『バースデープレゼント!?』

レオンの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
レオンと、マリーが健康で明るく楽しく過ごせれば幸せです

ブロ友さん、愛猫ちゃんたち、皆さんの健康と幸せをいつも祈っています
これからもよろしくお願いします

レオンくんのバースデープレゼント

フライングタイガー (1)

フライングタイガーで、こんなチビチビトンネルを見つけました
び~っくりするくらい安いの

フライングタイガー (2)

可愛い~ふくろうも連れて帰りました

フライングタイガー (3)

早速マリーちゃん入りました

マリーちゃん

レオンくんも入れました

レオンくん

トンネル沢山持っているけれど・・・今の広さは、このチビチビトンネルがピッタリかな
これ以上増やせないのに・・・


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

写真を見ると、チビチビトンネルはレオンちゃんにはちょっと狭いかと思いましたが。
入れましたね~
マリーちゃんが「入りました」、レオンちゃんは「入れました」で、くすりと。
こういう狭さはネコさん好みかも。
完全にお1人様用だから、取り合いにならないといいですね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
私もショップで見た時、レオンには小さいかも?って
でも意外とレオンも小さかった・・・いや、チビチビトンネルサイズでもオッケーだった(笑)
なので、「レオンくん、入れたぁ~」ぷぷぷっ
逆にピッタリなのもいいんですよねっ(^^)

取り合い・・・最初はレオンがマリーに文句言ってました(笑)
でも、じきにレオンが諦め?時々通り抜け用のトンネルになりました
マリーは夜中トンネルの中に入って寝ていたり大活躍(^^ゞ

No title

レオンくんもマリーちゃんも見た目はモフモフすごいけど
中身は意外に?小さくてスリムなんでしょうね。
小さめのトンネルでも余裕の表情。
そして最初にトンネルを使う権利を
マリーちゃんに譲ってあげるレオンくん。
やっぱり優しいお兄ちゃん!!

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 実はスリム?です
シャワーのあとはゴージャスモフモフとはかけ離れてます(笑)
マリーちゃんのお手手はチョー細いです(^^)
羨ましいくらい
レオンくんは元々筋肉質なのでガッシリしてます

初めて見たチビチビトンネルだったので、しかもお値段も凄く安い(^^ゞ
入れるか心配でしたが・・レオンくんも入れました(笑)
マリーがトンネルに入っていたら、レオンかなり文句言ってたんですけどね
マリーが出たら、レオンも入れるか?試したみたい(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事