『ハッピーバースデーレオンくん♡!?』

今日、10月10日はレオンくん5歳の誕生日  
おめでとう~

レオン

早速、飾りのケーキでお祝いです
クンクン「食べられるの?」

レオンとマリー

恐る恐る近づくレオンくん ピカピカメガネもお祝い



「お兄ちゃん、誕生日おめでとう

マリー

レオンくん、誕生日おめでとう~
これからも元気でマリーと仲良くね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

お誕生日おめでとう!

レオンくん、お誕生日おめでとうございます!v-315
ケーキとメガネはマリーちゃんのほうが気に入っちゃったかしら?(*´艸`*)
これからも元気で、マリーちゃんと仲良く可愛い姿を見せてくださいね!
レオンくんにとって、また素敵な1年になりますように!╋人(゜ω゜*)

No title

おはようございます

レオンちゃん、5歳の誕生日 おめでとうございます

動画はマリーちゃんのお祝いかと思いましたが、
ちゃんと後半、レオンちゃんですねぇ。
格好よくてかわいくて、大きくて優しくて。
褒め言葉だけじゃ足らないけれど、
とにかく、レオンちゃんおめでとうございます。

ケーキは飾り物?
でも、今日はきっとお祝いごはんだよね~
レオンちゃん、こうご期待。

No title

レオンくん、ハッピーバースデー!!
5歳のお誕生日おめでとう!!
モフモフがいつも立派、ゴージャスな王子さま。
マリーちゃんラブで、優しいお兄ちゃん。
妹思いの強くて頼れるレオンお兄ちゃん。
どうかこの1年が、素敵なものとなりますように。
健やかに、そして何よりも幸せに!!

マリーちゃん、ケーキとメガネに興味津々ですね。
レオンくんはちょっと慎重に近寄ってるー(´▽`*)
もっとぐいぐいいくかと思ってました。
今日はお誕生日パーティーかな?

No title

レオンくん!お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
カワ(・∀・)イイ!!レオンくん
いつまでもマリーちゃんと仲良く、元気で
そして健康で長生きしてね~~(∩´∀`)∩

ほんとマリーちゃんはプレゼント全然OKなのに
レオンくん・・怖い?(笑)
それがまたレオンくんの良いところだったりして??
ぷぷぷ

今日は美味しいカリカリいっぱいもらってね
マリンくんとイオリがぱーちーに行くって言ったますよん
モンプチもたせましたので~~よろしくね

ハッピーハッピーバースデー♪

 「今日はお兄ちゃまのお誕生日でしゅ。
マリーは心の優しい妹でしゅから、今日ぐらいは
お兄ちゃまに主役を譲りまちた。」

 マリーちゃんは好奇心旺盛だなぁ~。(*´▽`*)
一方のレオン君は慎重ですね。
「マリーちゃん、怖くないの?じゃあ、ボクも
ちょっと偵察・・・。」

 ゞ(≧▽≦、)ギャハハ 今日も妄想炸裂!

 レオン君、お誕生日おめでとう!
素敵なバースデーを家族とお過ごしください。

蓮らぶさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
早いものでレオンも、もう5歳です
まだまだ我儘は直っていませんが(笑)そんなレオンも可愛い~です(^^)

マリーの方が相変わらず好奇心旺盛ですね
レオンも近づいては来ましたが、すぐに立ち去りました(笑)
オヤツでも、マグロでもないから興味なかったみたい(^^)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
早いものでレオンも、もう5歳です

最初に何でも興味示すのはマリーです
大抵レオンは寝ています
でも、この時はやって来ました
自分の誕生日だと分かったのかしら?(^^)

レオンを沢山褒めてくれてありがとう~~
ケーキはローソクです
久しぶりにマグロのお刺身を買いました(^^ゞ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
早いものでレオンも、もう5歳です

レオンのこと沢山沢山褒めてくれてありがとう~
とっても嬉しいです
これで抱っこが好きになってくれたら凄いんだけど・・・(笑)

いつもマリーの方が何にでも興味示してくれます
レオンは大抵寝ています(笑)
この時はやって来ましたね
レオン、意外と慎重派(^^)
マグロのお刺身を買いました

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
早いものでレオンも、もう5歳です

レオンとマリーは正反対の性格かも?
マリーの方が何にでも興味示してくれるから、ブログのネタ切れがない(笑)
レオンは昼間は大抵寝ています(^^)

今日はマグロのお刺身を買いました
イオリちゃんとマリンくん待ってるからねぇ~
レオンとマリーが楽しみにしていますよぉ~(^^ゞ

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
早いものでレオンも、もう5歳です

ノエルママさんの妄想・・・大好きです(^^ゞ
色々妄想して楽しんで下さいね(笑)

今日はレオンの大好きなマグロのお刺身を買いました
私にもケーキ・・・と思いましたが我慢・我慢(笑)

No title

レオンくん5歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

永遠の王子様レオンくんも5歳ですか~。
なんか動物って子供時代は別ですが、
年齢不詳ですよね。(羨ましい(笑))
1枚目の写真、すっごく好きです!
もふもふと瞳がとっても素敵ですね( ̄∀ ̄*)

No title

レオン君5歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだお若いイケニャンですよね。

お誕生日のケーキとピカピカメガネ?
まるでマリーちゃんのお祝いみたいにへばりついてるね(笑)

レオンくんはいつもどんな時もマリーちゃん優先ないしてくれるのね。
と言うよりピカピカメガネが怖かったりしてふふふ

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
早いものでレオンも、もう5歳です
あっと言う間ですね
私も年取るはずだ(笑)
見た目レオンは変わらない気がしますが引っ越し前の写真見ると、やっぱり成長してる(^^)
益々イケニャンになってくれました・・・いつまでも親ばか(笑)

レオンくんの横顔は私も大好きです
凄く大人な感じ(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
早いものでレオンも、もう5歳です

そうです・・まだまだ若いです(^^)
ふふふ マリーちゃんの方が好奇心旺盛だから一番に見に来てくれます(^^ゞ
まだまだお子ちゃまなのかな?
レオンくんは堂々と余裕の登場(笑)

レオママさんの言う通りビビリです・・ぷぷぷっ

No title

1日遅くなってしまいましたが・・・
レオン君、5歳のお誕生日おめでとうございま~~~す!!^^
マリーちゃんもおめでとうって言ってるようですね^^
レオン君、マリーちゃん、ご家族皆様にとって
健康でステキな1年でありますように♪

てんママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
早いものでレオンも、もう5歳です

マリーは何にでも興味示してくれるので、とっても可愛い~です
そんなマリーを遠くから見守ってくれるレオンも可愛い~です
レオンとマリーでバランスがとれています(笑)

優しい~コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします(^^)

No title

レオンくん、5歳のお誕生日おめでとう!

いつも見ているから変わらないようだけど
小さい頃の写真を見てみたら、たてがみ(笑)はまだないし、
すごくかっこよくなりましたね。
すっかり優雅なレオンくんですね。

しっかり者の妹がいるレオンくん。なんとなく小太朗と
にたところを感じます・・・。

これからも兄弟仲良く、いつまでも優雅にかっこよくいてね!

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます
早いものでレオンも、もう5歳です

そうなんですよぉ~
おチビちゃんの頃は本当に童顔で大人しく?見えるのですが・・・
大人にゃんになってきたのに、まだまだ凶暴な(笑)レオンくんが垣間見えます・・ぷぷぷっ
小太朗くんの方がおっとりくんですよ
レオンは、おっとりに見せかけてパパさんが抱っこすると豹変します
そんなレオンも可愛い~んですよね・・親ばか

確かに妹はしっかりしてるかもぉ~(笑)(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事