『マリーちゃん寄り倒し?!』

私の好きなポーズ エ~クス
お手手が長くみえます

エックス

レオンくんは、いつものハウスの上

ハウス

レオンくんとマリーちゃんがバトっています
「行くわよ~」
不意をつかれたレオンくん?



マリー乃花の勝ち「寄り倒し・・・寄り倒し」
レオン丸の負け・・・レオン丸の負け 


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

ちいさいマリーちゃんが、大きいレオンちゃんを寄り倒し~
相撲ファンが熱くなる勝ち方ですね。
実際の相撲では、まず見ませんよ。
(大抵は足をからめるので足技になる、かな)
素晴らしいです。

No title

レオンちゃん、マリーちゃんに手加減していたかな?
でも、意外とマリーちゃんががんばっているから、
「え?話が違う、強いじゃん」みたいな感じなのかな。
我が家でも女の子チームが強くて、まさに「レディース」状態です(笑)

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます(^^)

相撲・・・詳しくないので適当です(笑)
ただ、若貴ブームの時に、にわか相撲ファンでした(笑)
なので、力士の名前も技も詳しくありません(^^)

マリーちゃんが、飛び掛かって・・・油断?していたレオンくんが倒れたのが可笑しくて・・・ぷぷっ
機敏なマリーちゃんの勝ち(笑)

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ いつも通りの結末?かも・・・(笑)
マリーちゃん、やっぱりお転婆さんですね(^^)
レオンくんが強いのは唯一パパさんにだけです(笑)

こたばあやさんちは、小太朗くんが優しさに溢れてますもの
涼音ちゃんと美夕ちゃんの結束も強いのかも?
チーム技・・・(笑)

No title

お~~~\(◎o◎)/!
マリー乃花強いですね~
レオン丸は不意をつかれた感じ??

なんてね
本当はレオンくんは負けてあげたんですよね
マリーちゃんに花をもたせてあげた・・だけ
だよね???ふふふ( *´艸`)

マリーちゃんのお手々!ほんと長いね
とっても綺麗だよん💛

夢の多頭飼い

 う~ん、マリーちゃんのシッポもゴージャス!

 これは、じゃれ合っているのですか?
それとも、退屈なマリーちゃんのストレス発散?
 レオン君は手加減していますよね。
やっぱり、お兄ちゃんだからかな。優しい~。(´艸`*)

 ノエルの異父兄と、1つ年上だけど血縁関係から言えば
姪に当たるポメラニアンを飼っている知人のブログを
拝見していると、ノエルに弟なり妹なりがいたら、今の
一人っ子としてノエルとは違うのかなぁ・・・などと
考えたりします。
 パパは、もう一頭飼いたいと申しておりますが、
私自身の健康問題や老親の介護のことを考えると、
無理かな~。(∋_∈)

 私がセレブ・・・!?
いえいえ、夜露をしのげる程度のあばら屋に住む
干からびたオバサンです。( ̄▽ ̄;)

No title

マリーちゃん本気だすと強いね!
レオン君もビックリ!ってところかな?

まりーちゃんおすましして手をXにしてる姿からは想像できないくらいやんちゃ姫ですね。ぷぷぷ

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃん本領発揮?(笑)
飛び掛かるのは得意です(^^ゞ
レオンくん、まさか飛び掛かられるとは思ってなかったようです・・ぷぷっ

私の好きな、ちょっぴりお澄ましなポーズです(^^)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつもマリー褒めて下さりありがとうございます
一日1回は、レオンとマリーはじゃれあっています(笑)

多頭飼い・・・楽しくていいですよね
私たち前猫ちゃんも本当の兄と妹のペアーでしたので
レオンひとりよりは妹がいた方が楽しいかな?と思いました
パパさんとマリーの運命的な出会いもありましたので・・・(笑)
今はレオンとマリーで良かったと思っています
中々難しい事もありますので、ひとりでも全然いいと思います(^^)

いえいえノエルママさんは素敵な方ですよ
干からびたおばさん、は私かも?(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです、マリーちゃんは強いです<(`^´)>
本当はレオンくんの方が強いと思いますが、マリーが小さいと認識していて本気は出していないようです(^^)
優しいお兄ちゃんです
パパさんには強いんですけどね・・・ぷぷぷっ

マリーのお澄ましポーズ、エ~クスはレオくんもよくしているポーズですよね(^^)
レオンがこのポーズしているのは、あまり見たことがないような気がします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事