『ご褒美は続く!?』

またまた私にご褒美
先日大好きなフランフランで素敵なコスメボックスを買いました
もうすぐレオンくんの5歳の誕生日も近いので10月10日が誕生日
「5」のロウソクも買いました 

マリー (3)

マリーちゃん早速入りました えぇっ・・ちっちゃくない

マリー (2)

マリーちゃんは箱を見ると入りたくなるみたい
カップ猫出来上がりましたぁ~~



マリー姫とコスメボックス 

マリー (1)





にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

マリーちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
ちょこんと入っちゃってますね
そのままうちに送ってほしいよ~~
でもはみ出ちゃってるから(笑)
郵便やさんに怒られちゃうかしら???
かわいくて~郵便やさんが連れて行っちゃいそうですよね( *´艸`)

なんで猫さんて~小さいところに入りたがるんでしょうね
うちのお子達はこれはやらないんですよ
マリンくんは潜るの好きだけど~箱にはあまりはいらない
それぞれ好きな物があるんでしょうね

No title

こんにちは

めっちゃかわいいじゃないですか。
いや、いつもの事なんですけど。
でも、なんでしょうね。
開けると人形が飛び出してくるビックリ箱(使用後)。
かわいいマリーちゃんが出てくるなら、
何度でも遊ぶだろうなぁ。
ふわふわスフレ。
焼きたて。
何にしても、よく入れたものです。
そもそもトライするのが凄いな。
マリーちゃん、チャレンジャーですよね。
(ちょっと狭い隙間に入れないと、凹む女性は多そうですが
 そういう意味でもチャレンジャー ww)

可愛いもの尽くし

「あら、素敵な箱!」
「ママの?でも、ママの物はマリーの物。」
「入ってみよ~っと♪」
「お尻が・・・マリーのシッポの収まり具合も
イマイチね!」

 動画を見ながら、勝手にアフレコ。(^w^)
うふふ。一人遊びが得意なマリーちゃん。
ずっと見ていても、飽きないでしょうね。

 チャチャママ様は、可愛い雑貨がお好きなようですね。
テンプレートも可愛らしいけれど、素直な文章に
惹かれます。(*^-^*)

 一昨年の冬、イタリア製の卵形の加湿器を買いました。
ランプにもなって、しかもライトの色が変わるんです。
夜、寝る時に、ゆっくりと変化する柔らかい灯りの
中で、心地良く眠ることができますよ。
しかも、タイマー付きの優れもの!
アロマオイルを選ぶのも、冬の夜の楽しみです♪。

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 可愛い~カップ猫でしょ!
マグカップに入った小さなトイプードルがありましたよね
マリーちゃんが意外に小ぶりなのが分かりました(笑)
最後は、きちんと尻尾をクルンとまるくして収まりました(^^ゞ

イオリちゃん、マリンくんは箱にはあまり入らないのですか?
マリンくんは潜る専門ですものね(^^)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、いつもマリー褒めてくれてありがとう~
このちっちゃなボックスに入ろうとするなんて考えもつかなかったです
マリーはホントに可愛い~です(^^)
しかも、ちゃんと入れる(笑)

shah-san さんの例えは中々です(^^ゞ
私もビックリ箱・・ちょっと思いましたもの(笑)
ホント、マリーはチャレンジャー
入れると思ったから挑戦したのでしょうね(^^)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、素敵なアフレコ・・・ありがとうございます(^^ゞ
そんな感じです
当たってるかも?(笑)

あらぁ~私の趣味が分かっちゃいましたかねぇ~(笑)
そうですね、基本可愛い~物が好きです(^^)
文章まで褒めて頂いて光栄です
文才も学識もないので(汗)お恥ずかしいです
もっと本読んだり、勉強すれば良かったと・・後悔してももう遅いかな?(笑)

すごぉ~い\(◎o◎)/!イタリア製の卵形の加湿器
ノエルママさんセンス良すぎ・・そしてセレブぅぅ~
私も必ずお洒落な加湿器の前で足を止めるのですが・・・
結構お高い加湿器にアロマオイルもいいお値段しますもの
中々、買う決心がつきません(笑)
素敵な香りに包まれて・・眠りに付く
いつかは、そんな大人の女性になってみたいです
って・・・十分大人なんですけどね(笑)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事