『マリーちゃんを探せ!?』

イオモカ日記 iomocaさんちのマリンくんのコーナー
「マリンくんを探せ」をパクリいえ・・・お手本にしました

「マリーちゃんを探せ」  
マリーちゃんは何処だ 分かるかな

マリー (1)

マリーちゃんが久しぶりに潜ってます
しかもアジアンベッドのクッションの下に・・・



マリーちゃんは、いつもママを楽しませてくれます

 可愛いぃ~

マリー (2)




にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

かわいいマリーちゃんが隠れてる。
探して遊ぶのは1回だけ。
でも、マリーちゃんが写ってれば、何回でも見て楽しめるのなぁ。
というわけで、
「クッションの下のマリーちゃん、出てきなさ~い」
「全国のファンが悲しみますよ~」
と、立て籠もり犯の説得口調で
お顔を出すのをお願いしてみてください。

おばあさんの猫

 私の母は「猫は嫌い!」
でも、生理的に嫌いって訳ではなさそうなので、
ずっと以前に理由を訊ねたら、
「子供の頃、田舎のおばあさん(母の祖母)のおうちへ
遊びに行って、おばあさんの猫のシッポを掴んだら、
鼻を引っ掻かれた!」
( ̄▽ ̄;)ソリャ、アンタガワルイネ

 さらには、おばあさんからも怒られたらしい。
おばあさんの猫は、当時では(しかも田舎)珍しい長毛種
だったそうな。
自慢の猫だったのでしょう。

 マリーちゃん、カワイイ!(´艸`*)
でもぉ~、前回のレオン君を追い出したブラックマリーちゃんも
知ってるし~。ゞ(≧▽≦、)ゝ

 いつも動画で、素敵な音楽を合わせていらっしゃいますね。
ピアノは、ひょっとしてチャチャママ様が引いてらっしゃる
のですか?

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ぷぷぷっ 立て籠もり犯の説得口調・・・
最近はドラマでも取り扱ってないような気がします(笑)

突然アジアンベッドに潜っていたマリーちゃん
可愛い~今までした事ないことしてる・・・と思い動画で撮り始めました(^^)
すると・・・潜ってクルンクルン回り始めました(笑)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

あらぁ~ノエルママさんのお母様のトラウマですね
猫さんて尻尾とかお尻の近くは触られるの、とっても嫌がりますものね
子供の頃は尚更分からないですもの
引っかかれたりすると、それは猫ちゃん嫌いになりますよね
私も猫ちゃんたちと家族になってから色々な事知りました
子供の頃はワンちゃんも猫ちゃんも好きでしたが、大人になってからは犬は噛みつく、猫は引っ掻くと敬遠した時期ありましたよ
でも・・でも・・・ネコちゃんと家族になってからは嫌がる事をしなければ引っ掻くこともしないですし、大人しいものです
ただただ見ているだけでも可愛いぃ~~(^^ゞ
お母様にも猫ちゃん好きになってもらえるように、猫ちゃんも頑張ります(笑)

ふふふ マリーは色々多彩な性格です(^^)
基本は可愛いぃ~姫です(笑)

音楽はパパさんが動画に合わせて付けてくれています
私がピアノを弾く?まさか?まさか?です
私は芸術的センスも芸術家肌でもありません(^_^;)
憧れますが・・何の取り柄もない私です

No title

ふふふ( *´艸`)
パクリありがとうございました(笑)

しっかり見えるよ~~~\(^o^)/
でもほんとカワ(・∀・)イイ!!
マリーちゃんはモグるのもうまいもんね

マリンくんがもうちょっと指導したいと申しておりますので
今度そちらに向かわせますね
一応・・モンプチ持たせますので(笑)
遊んでやってくださいませ

No title

上手に潜れましたねぇ!(=^・ω・^=)b
それにとっても可愛いわ~!
ウチの子も潜ろうと頑張るけど、上手く潜れない子ばかりなので、
今度、マリーちゃんに伝授していただきたいわ(人・ω・)♡

No title

マリーちゃんかくれんぼかな?
そ~と覗くと黒目がちな目がキロン。
いた~って喜んで騒いでしまいそう。
かわいくて楽しくて癒されるね。

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつか?「マリンくんを探せ」ゲームをやってみたかったのです
偶然・・その時がやってきました(笑)
マリーがアジアンベッドの中に潜っているではありませんか?
潜る瞬間は撮れませんでしたが・・・
もぞもぞと潜りながら向きを変えているのがとっても可愛くて
写真もパチパチ撮りまくりました(^^ゞ
マリーちゃんは中々いいパフォーマーをしてくれます

\(^o^)/マリンくんがマリーを指導してくれるのですね
「楽しみぃ~」とマリーも言ってますよ(^^)

蓮らぶさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ マリーちゃん気が向かないと潜りませんが上手に潜れます(^^ゞ
潜る瞬間は撮れませんでしたが、モゾモゾと動いていたので急いで動画で撮りました(^^)

蓮らぶさんちのニャンずは上手く潜れないのですか?
得意技って、それぞれなのかも?ですね
そう言えばレオンが潜るところ見た事ないような気がします(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

久しぶりに潜ってました
アジアンベッドのマットの下に潜るなんて・・・した事もない事をしていたので・・・
しかも可愛いぃ~~(^^)
急いで動画で撮り始めました(^^ゞ

マリーちゃんはいつも私を楽しませてくれます
潜っているの、楽しかったのでしょうね
悪戯っ子のようなお目目でキラキラしてましたね(^^)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事