『やっぱり可愛いぃ~!?』

マリーちゃんのお気に入り
ここからママを見守っています

マリー (2)

一点を見つめ始めました
お手手を揃えています

マリー (3)

寝るの?寝るのね

マリー (1)

 いつもの寝方やっぱり可愛いぃ~可愛すぎぃ~
高枕?で気持いいのね
この寝姿を見てはいつもニヤニヤしています


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

まず、頬が痛い。
その1点に荷重が掛かりますからねぇ。
それに、首が痛い。
首の筋肉で支えてるわけですし。
マリーちゃん、なんでこれでくつろげるんでしょうか?
理系おじさんには不思議でなりません。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 丁寧な分析ありがとう~(笑)
確かにshah-san さんの仰る通り、頬が痛い・・首が痛い
私もそう思いますが・・・何故か?マリーちゃん、この寝方が多いのです
暫くすると、寝返りうって体制変えますけどね(^^)
ある意味イリュージョンですよね
爪とぎとタワーの間は空中なんですから・・・(笑)

shah-san さんと同じで私も不思議です(^^)
遠くから見ていても、とっても可愛くて一人でニンマリしてます

No title

あら可愛い!!
マリーちゃん、きちんとお手手をそろえて。
つきたてのお餅みたいに柔らかそう( *´艸`)
確かに、ほっぺたとか首とか大丈夫かなあと思うのですが
マリーちゃんはこの体勢が気持ちいいんでしょうね。
眺めながらニヤニヤしてしまうチャチャママさまの気持ち
とてもよくわかりますとも!!

No title

マリーちゃん!可愛いよ~~💛
ちょっと寝づらそうなんだけど(笑)
落ちたりしないでね~
お嬢様はゴージャスなベッドがお似合いよ( *´艸`)
籠の中で寝て頂戴ね

って・・・・マリーちゃんの勝手でしょ!って
怒られそうね(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

可愛いでしょう~マリーちゃん
この寝方しているマリーちゃん見ては近づいていって「可愛い~」「可愛すぎぃ~マリーちゃん♡」って毎回言ってます(^^)
何故か?いつの頃からか?この寝方してるんです
頭が少し高くなるから気持ちいいのでしょうけれど・・・首が宙に浮いてますものね
私だったら首こりになりそう・・・(笑)

この場所では、お手手もポイントです(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんは個性的(笑)
私じゃ思いつきもしない行動やポーズが得意です<(`^´)>
全部、可愛くて微笑ましくて私を楽しませてくれます

ぷぷぷっ 寝辛そうですよね・・どう考えても
でも、この寝方は定番です(笑)
見た目より寝心地いいのかも?
ゴージャスベッドも好きだけど、庶民派でもあるのよね、マリー姫は(笑)

No title

マリーちゃん随分変わった格好で寝んねですね~

たぶん本人にとっては最高の位置なのかも・・・

人間だったら5分も持たないかもね。

チャチャママさんはマリーちゃんのこんな可愛い姿が見られていいな~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
私からみても首が痛くないのかしら?とか寛げているの?
と、いつも思っています
でも凄く可愛い~んですよね・・この寝方(^^)
ぐっすり寝ているので、マリーちゃん的には寛げているのでしょう
一応、寝返りや身体移動してはいますよ

毎回口元が緩んでしまいます(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事