『ツインズピエロ!?』

先日の河口湖オルゴール館で可愛い~ピエロを買いました
遅ればせながら私のバースデープレゼント

ピエロ

マリーちゃん真剣に見ています

マリー (1)

ピエロも好きです
物悲しいけれど可愛い~
音がなると身体が少し動きます



マリーちゃんのツボはピエロの前髪
いい子いい子してます

長いですが見て下さいね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

そういえば、先日レオンちゃんが紫のピエロになってましたっけ。
(マリーちゃんも)
紫のピエロ、あるんですね。
道化っぽさがなくて、
ピエロのもの悲しさの方がでるのかな。
二面があって、立派なピエロ。

No title

ブログの雰囲気も紫のピエロと似ていて、素敵ですね。
マリーちゃんの真っ白な毛色と紫って、よく似合います。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
年を重ねると「誕生日なんて」っていう方もいるけれど、
私はやっぱり覚えていてくれる家族がいるって幸せな事だと思います。
そして、またこの1年間一緒に楽しく暮らそうねっていう約束の日です。
家族が増えると、その約束の日も増えるという事。
チャチャママさんも、また楽しくて幸せな1年をお過ごしくださいね!!

ノックダウン・・・

 キャー、イヤぁー、もお~!
カ・ワ・ユ・イ!!o(≧▽≦)o

 マリーちゃん、女の子だなぁ。
可愛いピエロに興味深々。
毛づくろいまで?してあげちゃって。(´艸`*)
 マリーパパ様は、こんなキュートな子に
「おじちゃん、連れてって~。」なんて言われたのですね。
私だったら、御神輿に乗せて連れて帰っちゃうわ~。

 お買い求めになったピエロ、可愛いけれど、
ホント、ちょっとセンチメンタルなところがいいですよね。
 『やっぱり猫が好き』若葉マークとはいえ、
ママ様のお誕生日に触れず、大変失礼しました。m(_ _)m
今さらながらですが、この一年がチャチャママ様にとって、
素晴らしい年であるようお祈りいたします。
(嫌なことは『嫌なことホイホイ』へ)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん覚えていてくれたのですね
レオンのピエロ風?首輪(笑)
ハロウィン手作り首輪に似た感じのピエロちゃんだったのもあったのか?見た途端に「びびびび・・・」ときたんですよ
これはツインズで連れて帰りたいな!って(^^)

ピエロって何故か?物悲しいんですよね
だけど人を楽しませてくれる

ピエロさんも褒めてくれてありがとう~(^^)

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ブログのテンプレートは先日FC2の不具合?の時にパパさんに変えてもらいました
ハロウィンまでの期間限定です(^^)

たまたまパープルのピエロさんに出会えたので連れて帰りました
紫色も好きな色です
マリーも褒めて下さりありがとう~(^^)

私の誕生日お祝いコメントありがとうございます
ある年齢から私も誕生日は心から楽しもう~って
素敵に歳を重ねていきたいです

こんにちは♪

ご無沙汰しておりました〜
遅ればせながらチャチャママさん!
お誕生日おめでとうございます💕
体調に気をつけられてますます良い1年になりますように!
ピエロのオルゴール、ステキ〜♪^^
童心に帰ってホッとリラックスできそうですね✨
これまたマリーちゃんがよく絵になっててお似合いだわ。
あら?ピエロさんの髪型がオールバックに??( *´艸`)
マリーちゃん、よっぽど気に入ったのね(笑)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリー褒めてくれありがとう~~です
ピエロの前髪が気になった?みたいでペロペロと舐めました
レオンにもした事ないのに・・・ぷぷぷっ
母性?姉心?でも目覚めたのかしら??(笑)
かなり、いい子いい子してました(^^)

マリーちゃんてホント小さい女の子チックなんですよ
パパさんを一目惚れさせましたし、私にも頬が緩んでしまう仕草するんですよ(^^ゞ親ばか(笑)
咳をすると「大丈夫?」って鳴いてくれるし・・・
ホント可愛い~マリーです(^^)

そうなんですよぉ~
ピエロって何故センチメンタルで物悲しいのでしょうかねぇ~?
ツインズだから可愛く見えます(^^)

私の誕生日お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです
いきなり誕生日の事って触れずらいですよ
すみません・・・お気を使わせちゃって・・・
何だか色々起きるんですよね、体調不良も含め・・・
でもお薬で元気取り戻せてますし無理せず頑張ります
見た目は健康そのものなんですけどね(笑)
ノエルママさんの優しさに元気が出ます(^^ゞ

茶々ママ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーとピエロさんまで褒めてくれありがとう~
ピエロの前髪が気になったようです(笑)
かなり舐めてましたね
そうそうオールバックになりましたよ(笑)

私の誕生日お祝いコメントありがとう~
とっても嬉しいです
ある年齢から思いっきり誕生日お祝いしよう!楽しもう~って・・・(^^)
いつも優しい言葉かけて下さりありがとう
感謝してます

No title

マリーちゃんこの子が気に入ったようですね。
前髪ぺろぺろしてゲチョベチョになっちゃったでしょう。
なんとかしたくて仕方なかったみたいね。
でも可愛いピエロですね。
せっかくの記念の人形なのですから大事に根ね~

No title

ふふふ( *´艸`)
前髪べちょべちょ~~~(笑)
気にいったみたいですね
最初は恐る恐るって感じで近寄っていたのにね

動画を見ていたら~マリンくんがそばにきて
真剣に動画を見てましたよ
マリーちゃんのこと・・気に入ったのかしら?
マリーちゃん!可愛いもんね(*^-^*)
この恋実るかしら???(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
マリーちゃんピエロの前髪が気に入ったみたいです・・ぷぷっ
ピエロさんのご心配ありがとう~

ペロペロと舐めて、いい子いい子してるマリーちゃんが可愛い~のでピエロさんには我慢してもらいました(^^)
この後、前髪もちゃんと乾いて大丈夫でした(^^ゞ(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
最初はなんだぁ~って・・・
この動画の後、ピエロさんのオルゴールをならしたら?
すぐに近づいていましたよ(^^ゞ
マリーちゃん、音楽♪も好きみたい?

ふふふ 我が家もマリンくんとイオリちゃんの動画見ていたら、マリーは必ず見に来ますよ(^^)
マリンくんとマリーの恋・・・見守っていきましょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

お互い無理せず頑張りましょう
元気でいられるってホントありがたいです
何もない日常が幸せです(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事