『潜んで待ち伏せ!』

ママが椅子に上着を掛けてると、幕のようになって

そこにレオンくんが隠れ潜んでいます・・・

レオンくんの狙いは、目の前を行き来する

パパとママの足元

隠れレオン

見ていると、手が出てきました

隠れレオン (1)

「ガバッ!!」 

昨日爪切りしてるからいいけど、引っ掛ったら痛いよ、レオンくん

隠れレオン (2)

「何してるの?危ないよ!」 

隠れレオン (3)

「パパ、もっと遊ぼうよ

可愛い目をして、訴えてもダメダメ

隠れレオン (4)

「もう、仕方ないなぁと言って・・・」

親バカ猫バカ・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!

レオン君が一生懸命隠れても
可愛いおひげが出ていますよ!!
私だったらレオン君がお手手を出す前に
抱っこしてしまいそう!!
あんな愛らしいお目目で見つめられたら
メロメロですよね。
癒され度マックス級です!!

お花のお話し・・
チャチャママさんのイメージは
”さくら”
清潔感があって優しくて控えめで。
万人に好まれるこのお花、
私も類にもれず大好きですよ。
ねこまんまさんは、
”ハイビスカス”
明るくて大らかで華やかで。
夏のイメージたっぷりですよね!!

いかがでしょうか?
ちなみに私は薔薇や蘭のイメージではありませんよ(汗)
どちらかと言うと・・
ハコベやよもぎのタイプです!!
皆様が眩しいです!!

こんにちは~

シャシャシャさん、レオンくん、お褒めに預かりまして・・・(o*。_。)oペコッ
レオンくん、まだ完璧には抱っこは苦手なんですよ~(^^;;
後ろからそっと抱き!はオッケーなんですが普通抱きはダメです(^^;;豹変します
まさに、豹!虎!ライオン!?になるんですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
大好きな箱の中に入ったまま抱っこ!はオッケーです(笑)

エェッ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
シャシャシャさんがハコベやよもぎだなんて・・
とんでもないですぅ~
素朴なイメージもございますが、やはり私の中では手が届かない蘭の花ですよ~
私は自分で言うのもなんですが、トゲトゲのある薔薇ですよ~
幾多の殿方をちぎっては投げ、ふりまくり・・
仕方なく強引なパパさんと結婚したのですから・・(大爆笑)
万人に愛される日本の国花、ピンクのかわいらしい、さくらだなんて、おそれおおくも、ですよ
でも、八重桜とか枝垂桜なら近いかも?です。華やかだから(笑)
ねこまんまさん、ハイビスカスそれも赤のハイビスカス
合っているかも?情熱的なとこも

こんにちは

私ってフラメンコ踊ってるイメージですか~(笑)

レオンくんたら、可愛い顔しちゃって~もう!!!
おばちゃんがパパの変わりに遊んであげようか?
おっと、間違えたお姉ちゃんです。

それにしても、チャチャママさんの知られざる過去を聞いてしまった・・・ふふふ。『幾多の殿方をちぎっては投げ、ふりまくり・・・』
マジで・・・!!!只者ではないと思っておりましたが・・・。
姉御と呼ばせて下さい。

シャシャシャさん、謙遜しすぎですよ~でも、ハコベやよもぎなんて、マニアックなとこついてきますね~(笑)
じゃ、私はススキくらいにしときます(笑)

チャチャママさんとの初コメは抱っこ特訓中でしたよね~なんか、大昔のことみたい(笑)
ちなみに、今朝、無理やり願ちゃんを抱っこして、このゴールドフィンガーでマッサージしてブヒブヒ(願ちゃんのゴロゴロはこうなります)言わせました(笑)

No title

きゃぁ~ッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
レオンくんめちゃくちゃ可愛い~
おちゃめさんだねッ。
最後のお目々くりくりスペシャル可愛くて
たまりませんねッ♪

レオンくん爪切りの時おとなしいですか~?
ろいすはもぉ・・・・・
うぅぅ~にゃぁ~にゃぁお~
騒ぎまくってスゴイのぉ…(*´~`*)。o○
凶暴ニャンコに変身しますヨッ!

こんにちは、ねこまんまさん

エェッ!お、おねぇ~ちゃ~ん!で、いいんですかぁ~(笑)
私、若くして結婚しまして新婚さんの時に・・近所の子供、3歳くらい?のお子様から「おばちゃん」と言われまして・・
それ以来、「おばちゃん」には、いたく敏感なんですぅ~(^^;;
なので、年齢に関係なく、みなさん、おねぇ~さまでいいのではと思います(笑)

願ちゃん、ブヒブヒ(ゴロゴロ)言ってくれるのですか?
いいないいな!
レオンくんのゴロゴロ、1回だけで、コロコロ?みたいな小さい声でした(=・ェ・=? ホエ

こんにちは、maminさん

レオンくんの爪切り!?
それはもぅ~大変です(^^;;ろいすちゃんと同じで豹変します
もしかして、ろいすちゃん以上かも?
私がレオンくん押さえてパパさんが切るという、二人で切らないといけないんです(^^;;
身体を押さえられる、自由がきかないのが嫌みたいで・・
パパさん流血?します(笑)
可愛いいから許す!ですけどね
それ以外は、すごくすごく大人しいのです(借りてきた猫状態です)
今も、ニャン!とも言わず、しずかぁ~に、お外を見ています
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事