『近いねっ!?』

マリーちゃん、最近のお気に入りの場所があります
タワー一番下、チビ爪とぎの上です

マリー

レオンくんがいなぁ~い?と思ったら・・・いましたぁ~
マリーちゃんの横にちかぁ~い
可愛すぎでしょ、おふたりさん

レオンとマリー

昨日はFC2の不具合だったのか?テンプレートがおかしくなってました
テンプレートハロウィン仕様に変えました
明日早朝から久しぶりにお出かけします


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

FC2の不具合、あちこちで報告されてますね。
で、テンプレートっを変えた方もちらほら。
ハロウィン前でちょうどいいタイミングですかね。

ロシアンブルー

 一昨日、仕事帰りに、ノエルのフードやケア用品を買うため、
ペットショップに寄りました。
 あれこれ物色しつつ、チンチラちゃんはいるかな~と、
展示コーナーへ。
残念!いませんでした。(´・ω・`)アイタカッタ・・・
大好きなスコティッシュ・フォールドは、いることはいたけれど、
バリバリ耳が立っているし・・・。(本当にスコティッシュか?)

 ふと横のケースを見ると、ロシアンブルーが・・・。
正直、申し訳ないが、それほどの器量良しではない。
でも、味わい深い顔が魅力的。
見つめあって、しばらくすると、「連れて行って!」とアピール
してくるではありませんか・・・。
ああ、私、この子から愛されてしまったわ!!(←バカ)
 後ろ髪を引かれながら、その場を離れるノエルママ。
振り返ると、まだこちらを見てる・・・。
あ~、ニャンコもカワイイ。一緒に暮らしてみたい。
でも、ノエルは自分以外の『うちの子』を認めないでしょう。

 レオン君とマリーちゃん、本当に美しい!
また、お邪魔させていただこう・・・。

No title

お!猫団子ですね( *´艸`)ふふ
仲良しでよいですよね~

今日はお出かけだったのかな?
ここんとこ・・お天気がイマイチでつまんないですよね
今日は鎌倉で流鏑馬があったのですが
前向きな気持ちにならず・・家で悶々と過ごしてました
だんだんと出不精になってきた・・・かな?

あ~~!!お天気良くならないかしらね?

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
やはりFC2の不具合だったんでしようね

便乗して(笑)パパさんにテンプレート変えてもらいました(^^)
ハロウィン仕様も、たまにはいいかな?と・・・

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ノエルママさん、いつもレオンとマリー褒めて下さりありがとう~です
ネコちゃんも可愛い~でしょ(^^)
私たちはチンチラ以外家族になった事がないのですが・・・
ネコちゃん、みんにゃみんにゃ好きです
ワンちゃんも好きです

あぁぁ~分かりますぅ~
目と目が合って連れてってぇ~って言ってる子いますよね
そのハニートラップ?一目惚れにはまってしまったのがパパさんです
ズバリ・・・マリーちゃんです
マリーちゃんに「おじちゃん♡連れてってぇ~」と言われたそうです(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイ16日は早朝から出かけてました
自宅を6時には出ましたよ(笑)
確かに8月末から9月に入っても中々はっきりとした晴天にならないですよね
パパさんの連休中も晴天がないので平日の16日に出かけました
明日アップします(^^ゞ

レオンとマリー、かなり近いですよね・・・
我が家で言うところの猫団子です ぷぷっ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事