『パーティーレオン?!』

先日の私の誕生日にレオンくんにお祝いしてもらってました

レオン (2)
 
光るメガネです

レオン (3)

レオンくんありがとう~

レオン (1)

※ ブログがおかしくなっています
私じゃ戻せないので(笑)パパさんに明日戻してもらう予定です
ご了承下さい<(_ _)>


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

チャチャママさん、お誕生日はやっぱり2人にお祝いしてもらったんですね。
うれしいですねぇ。
でもレオンちゃん、お笑い系は路線が違わないかな?
チャチャママさんが喜んでくれるなら、なんでもいいと割り切った?
好きな人には喜んで貰いたいよね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです
レオンくんには光るメガネでピカピカとお祝いしてもらいました
マリーちゃんは、そんなレオンくんを応援する係りです(笑)
思わず「レオンくん可愛いっ!」って褒めまくりました(^^ゞ

レオンくんはイケニャンですけど(親ばか)お笑い担当もしてもらいます・・・ぷぷっ

No title

あれ??チャチャママさんのところも?
うちもブログの表示が変なんですよ
もしかしたら~FC2のせいなのかな???
先ほど・・FC2のサポートのメールしちゃいましたもん
何とかして~~~~!!って(笑)

メガネカワ(・∀・)イイ!!ですね
でも最初どこにつけてるか?わからなかったですよ(笑)
レオンくん!似合ってるよん
出来れば~ママがつけて写真撮ってほしいよね
ね~~レオンくん

↓ マリーちゃん!気持ち良さそう
ほんと姫だわね( *´艸`)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomoca さんのコメントで、ブログへお邪魔したら
ホントおかしくなってましたね
FC2の不具合だったのでしょうね

ひとりバースデーだったのでレオンくんに華やかにしてもらいました(^^ゞ
レオンくん似合うでしょ
メガネは点滅もするんですよ(^^)
結局最後は嫌がってメガネ落としちゃいました

子供用のメガネなので私には無理かと・・・(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事