『レオンくんバージョンは?!』

今度はレオンくんに長靴ネコ乗せてみたら?・・・



お菓子は1個ずつ美味しく頂きました
黄色の籠はクモの糸籠 再利用できます

お菓子

 レオンくん クンクンしただけ 

レオン

私の誕生日お祝いコメントありがとうございました
ご訪問して下さる皆様に感謝です


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

レオンちゃんは、自分と似ているのが気に入らない、かな。
人も自分そっくりな人は、自分の嫌なところを見せられるので嫌い、だそうですが。
自分に似てるかわいいお人形は
自分にとって代わるライバル!?
と映ったんでしょうかね? ww
大丈夫。
レオンちゃんのかわいさに敵う者は、そうそうないですよ。
(隣にマリーちゃんがいるので、あまり説得力はなさそうですが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんを褒めてくれてありがとう~
綺麗なページュでレオンくんに似ているかなぁ~と
マリーの背中に乗せたのでレオンの反応は?
やっぱり嫌だったみたいです(笑)
背中に何か乗っていると誰でも嫌ですものね(^^)

世の中には3人?自分に似た人が居るって言いますよね
レオンくんに似た子も居ますが・・・ぬいぐるみ等含め
双子ちゃんでも微妙に違いますものね
レオンくんはレオンくんだけ、マリーちゃんはマリーちゃんだけしか居ませんから格別かも?(^^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも優しい言葉ありがとう~
ホント元気でいられるって幸せです
日々感謝してます

これからもよろしくお願いします(^^)

No title

ちょいと遅れてしまいましたが
チャチャママさま、ハッピーバースデー!!
何歳になってもお誕生日は特別な日、
心よりおめでとうございます。
チャチャママさま、皆さまにとって素敵な年となりますよう。
毎日を笑顔で送れますよう。
そして何より、健やかで幸せな年となりますように。

すっかり気分はハロウィンですね。
でもレオンくん、あまり興味なさげ?
本番はまだ1カ月以上先ですし、
今から気分を盛り上げていきましょう(*´Д`)

No title

遅くなりましたが、
チャチャママさん、お誕生日おめでとうございます!
気分はハタチ!を合言葉に、いつまでも若々しく
頑張っていきましょう!

レオンくんはハローウィンのお菓子よりも、
やっぱり猫さん用のウマウマのほうがいいよね!
ハローウィンの時はおいしい猫缶を買ってもらおうね!

No title

ふふふ( *´艸`)
これはおもちゃにもならなかった??
なんだ???
変なもの乗っけないでよ!って感じかな?
やっぱり美味しい物が良いよね~
ママだけ食べてずるいぞ!!
僕にも頂戴よ(。-`ω-)
って~~言っちゃおうね(笑)

お芋のお菓子が気になるな~~
これは何でしょ???
食べてみた~~~い\(^o^)/

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

本番のハロウィンには気分がだだ下がりの私です(笑)
忘れてたり?・・・
早く盛り上げ過ぎですね(笑)
レオンくんたちは、ちっとも興味がありません・・・ぷぷぷっ

もんちゅちゅさん、私の誕生日お祝いコメントありがとう~
とっても嬉しいです
元気でいられるってホントありがたいです(^^)
これからもよろしくお願いします

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

やっぱりそうみたいです
レオンとマリーにはウマウマのほうが盛り上がります(笑)
分かってはいても遊んでもたくなる私です
レオンとマリーに色々とモデルやってもらうと気持ちがハイテンション
楽しい気持ちになるんですもの
これからも遊んでもらいますよ(笑)

こたばあやさんも大変でしたものね
元気でいられるって当たり前じゃないんですよね
のんびり、まったり過ごして楽しみましょうね
これからもよろしく~です(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ぷぷぷっ今度はレオンくんに乗せてみましたよ
やっぱり嫌だったみたい(笑)
レオンとマリーには時々オヤツあげてるから私もたまにはいいでしょ!って・・・
イベントのお菓子にも興味ある私です(笑)

お芋のお菓子は2種類のマシュマロです
お芋味とマロン味です
美味しいですよ(^^ゞまだ半分残ってます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事