『移動したほうが活躍する?!』

こちらも移動した方が使う確率が高いです(笑)
アジアンベッドをベッドの上に移動してみました
早速入ったマリーちゃん

マリー (2)

「ママぁ~

マリー (3)

カシャカシャ写している間に寝てしまいました

マリー (1)

夏は終わっちゃったけど・・・  まだまだ使ってます


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

ベッドの上にベッド。
一緒に寝られるのは、うれしいのかな。

しかし、このベッドというか、籠に入ってると
マリーちゃんは本当にぬいぐるみに見えますね。
お写真で見てるから、というのもあるのでしょうけど。

同じ名前でも・・・

 初めてお邪魔いたします。
ノエルママと申します。m(_ _)m

 『徒然てんぐさ』のコメント欄で、『レオン』という
名前を見て、思わずワープしてしまいました。
叔母宅のニャンコも同じ名前でして・・・。

 叔母宅のレオンは、家の駐車場の隅でニャアニャア
鳴いていた子猫を、叔母がそのまま飼い猫にした子です。
種類は分からないのですが、私が今まで見た中で、
一番デカい!(¬_¬;)ヒョウ?
最初、西表ヤマネコかと思いました。(見たことありませんが)

 レオン君とマリーちゃんは、チンチラという種類なの
ですか?可愛いなぁ~ ・*・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・*・

 お隣宅のニャンコ先生も、たぶんチンチラです。
以前、庭仕事をしていたら、目の前をふわふわした子が
走り抜けていきました。
その後を、血相を変えて奥さんが、「今、ネコが入り込んで
きませんでした?」と訊くので、
「来ました、来ました!高級な感じのネコちゃん!」と
答えてしまいました。( ̄▽ ̄;)←バカ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ベッドの上にベッドですが・・・一緒に寝てくれる訳ではありません(笑)
いつかは?一緒に寝てくれる事を期待してます(^^)

ぬいぐるみに見える・・・マリーの事褒めてくれてありがとう~
静かにしているとホントお嬢様なんですけどね・・親ばか

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンはチンチラゴールデン、マリーはチンチラシルバーです
叔母様宅のレオンくんも大きいのですね
我が家のレオンも大きいです(笑)
体重6キロあります
大きい子も可愛い~んですよね

ノエルママさん、コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
もんちゅちゅさんのところでお名前は拝見しておりました
もんちゅちゅさん、素敵な方で、もんちゅちゅさんのところにいらっしゃるブロ友さんも優しくて素敵な方ばかりですね
いつも、もんちゅちゅさんに助けてもらってます(^^)
これからもよろしくお願いします

No title

ま~マリーちゃん!可愛い~~( *´艸`)
そのままうちに飛んでおいで~~(笑)
いつでもウエルカムよん

そうそう場所移動してみると・・
今まで使ってなかったものとか使いだしたりしますよね

まだまだ暑いですよね
今年は秋はくるのでしょうか?(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリー褒めてくれてありがとう~
冷え板もうすぐ仕舞う時期になると思いアジアンベッドをベッドの上に移動しました
すると・・マリーちゃんも使ってます(笑)
日中だけの限定場所です・・・ぷぷぷっ

ホントまだまだ暑いです
台風が来る度に台風一過で暑さが戻り
お天気なのは嬉しいのですが・・・秋の気配はまだ感じられない気がします
秋冬物見ても、あつぅ~い!って思ってしまう(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事