『珍獣新発見!』

世の中にはまだまだ知られていない事があります。

今回は珍獣レオンの紹介です

後姿ですが猫のような姿に立派な角があります

三角の帽子は毎年12月の恒例行事に出てくるような帽子です

新種珍獣?

「パパ・・・もういい?」

重いよ

取ってくれないなら自分で外すよ!

やだやだ

頭が重いよ!

やだやだ (1)

パパとレオンくんが楽しそうに遊んでいました  


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは

レオンくん、可愛いぃ~!!!
後ろ姿はまさに珍獣(笑)
もう、来月はクリスマスですね~今年も終わっちゃうし・・・。

そうだ!
チャチャママさんのクリスマスケーキも楽しみにしていますよ!!
・・・ってちょっとプレッシャーかけてみました(笑)
やれば出来る子だから大丈夫、センスもあるし、ホントは能ある鷹は爪を隠す?・・・だったりして!!!

ちなみに、私は褒められて伸びるタイプです・・・
プレッシャーにはめちゃ弱い小心者です(笑)

No title

こんにちは!
レオン君、かわいい~!!
我家のリビングの特等席に飾りたいです!!
せめてクリスマスの時期だけでもはずさないでって
お願いしたいくらい!!
ダメかしら・・・(笑)

シャシャシャフレンチ・・
恥ずかしいです。
穴があったら入りたいくらい・・・・(汗)
チャチャママさんのほうがお上手に作られていますもの。
美味しそうですね!!

ねこまんまさん、
またもしもシリーズで遊んでいますね。
私、チンチラシルバー???
チンチラ猫さんからクレームがたくさんきますから!!
自分で言うなら・・・
キティちゃんがいいかな。
キティちゃんファンの皆様、ごめんなさい!!(笑)

こんにちは

シャシャシャさん・・・キティちゃんですか~(爆笑)
シャシャシャさんもノッテきましたね~!!!
当分これで、遊ばせていただきます(笑)

ドラえもんでした!!!

こんばんは、ねこまんまさん

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
レオンくん着ぐるみ、嫌がりますが(^^;;遊んでみました
やっぱり可愛いです=^∇^*= にゃお~ん♪

クリスマスケーキ!例年どうりに作るだけです
私、失敗しない女ですから・・(笑)
といっても、華やかなケーキは作れませ~ん
作り手そのもの、シンプルです(笑)

私も褒められて延びるタイプです。同じです
今までも失敗したかな?と思っても食べると美味しいです
自分で褒めないと誰も褒めないから(笑)

こんばんは、シャシャシャさん

とんでもございません(笑)
本家本元!にはかないませんよ~
それに引き出しが沢山あるシャシャシャさんには、どうあがいてもかないません(^^;;
近づけるように、日々精進しまぁ~す(笑)

レオンくんでよければ貸しますよ(=^・^=)
賃貸料、高いですよ~

シャシャシャさん、キティちゃん、お似合いかも~
誰からも愛される。ですから
わたくしは、やっぱり気品高いフォレストキャットですよネッ
身体も心も、おお~きい?(笑)

パートⅡ

ねこまんまさん、いつから?σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモンなんですかぁ~(笑)
それから・・ここは掲示板?(爆笑)

考えました。もしもシリーズ
自己申告も構いませんよ~
もしも、お花なら・・
シャシャシャさんは、薔薇もしくは、蘭の花(華やかなのがお似合い)
ねこまんまさんは、ひまわり(明るいから)自己申告だと何ですか?
私は、好きな花が、カラー、カスミソウ、薔薇、それから他にも色々・・なので甲乙つけがたいですが、白いカラーにします(これもまた気品があるので笑)
と、あまりボキャブラリーが豊富じゃないので(^^;;浮かびません
女優さんなら浮かびそうなので次の機会につづく。。。です

こんばんは

ドラえもんについては、うちのコメント欄をご覧ください。

もしも、お花なら
シャシャシャさんついては私たちのイメージは一緒なので全く異議な~し!!
私は、チューリップぐらいで、可憐な感じで・・・(爆笑)
チャチャママさんは、白いカラーですか、何色にも染まっていない感じ・・・ふふふ!!
レオママさんを忘れてますが・・・レオママさんはなんか桜って感じ

以上、あくまでもイメージです。
反論のある方は自己申告お願いします(笑)

No title

レオン君、かわいいいいい~!!!(笑)

しかも、顔よりもそうとうデカイ角(爆)

重心が悪くて、歩くと倒れちゃうね(笑)
この、ちょっと困惑した顔が、たまんないよ♪

こんにちは

ねこまんまさん、実は・・
レオママさんはお花に例えると、どんなお花か?浮かばなかったのです(^^;;
レオママさん、お花が大好きみたいで・・きっと、ご自分の大好きなお花があって・・私はこのお花が・・・ってあると思うんですよ~自己申告がいちばんカナ?
ねこまんまさんと、シャシャシャさんは私のイメージですから。。。
ねこまんまさん、チューリップですかぁ~確かに風にゆれる色とりどりのチューリップ、可愛いぃ~ですものね
お似合いです(笑)雰囲気が想像出来ました

もしもシリーズあくまでイメージですから・・ごめんなさいねぇ~<(_ _)>
お気に召さないとは思いますが。。。

こんにちは、きんぎょさん

トナカイのカチューシャ、人間用なので(^^;;大きすぎましたぁ~
なので、レオンくんにはとっても重かったみたいです(^^;;
何でも似合うのでつけてみました(笑)
後姿は魔法の国から来た、ちびさんトナカイみたいでしょう?( =(1)ω(1)=)フフフ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事