『気が早いパートⅡ?!』

可愛い~ハロウィングッズパートⅡ
レオンくんに付けてみました
2個のブレスレットだったのを首輪にリメイク



可愛いぃ~似合ってるよ

レオン

レオンくん首輪嫌がらずに付けてます

※ 今朝、チャレンジしてみました
「おいしい まぐろスープ」を初めてあげてみました
結果は?やはり匂い嗅いだだけで食べませんでした
結局、いつものモンプチクリスピーをあげました


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

レオンちゃん、一応つけてるけど、やっぱり不機嫌なんでしょうか。
お顔もそんな感じだし、マリーちゃんに八つ当たりしてるし。 ww

これもハロウィンなんですかね~
形だけだと、ピエロに見えて。
紅白なら、そのまんま。 ww
それも気に入らない原因、かな。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

不機嫌なんですかねぇ~?
首に何かくっ付いてる?って思うのかしら
マリーちゃんが見に来たら・・・確かに八つ当たりしてましたね(笑)
とんだとばっちり(^^)

ハロウィンなんです
もう一色オレンジもありました
今度はオレンジ買ってマリーちゃんと、お揃の首輪にしようかな?と思っています(^^)
パパさんもピエロに見える・・・って言ってました(笑)
私的には、可愛いい~ので、まっいいかな・・・って(^^)

No title

マリーちゃんの動画笑っちゃいました(≧▽≦)
だって~目じゃなくて~お耳が出てるんだもん(笑)
めちゃくちゃ可愛い~
でもマリーちゃんもお兄ちゃんの方が良かったよね
あれはそんなに違和感ないもんね
今度は反対にしてみて~~~
で・・動画アップ期待しております\(^o^)/

最後マリーちゃんも~~!!ってレオンくんに近づいたのに
これは俺のだぞ!って怒ってた~( *´艸`)

って・・違う??あれ??へへへ

No title

おお!!
レオンくん、ばっちり似合う!!
ハロウィン用の衣装としてバッチリだと思います。
前記事のマリーちゃん(-_-;)
ジャックオランタンのティアラ、
お気に召さなかったご様子。
姫はなかなか気難しくていらっしゃる。

今週でもう8月も終わり。
そろそろハロウィンの準備を考えなきゃいけませんね。

No title

これは可愛いわね。
ハロウィンじゃなくてもお洒落でいいかも。
いつも面白いものや可愛い物さがしてくるよね。
チャチャママさんとパパさんは楽しいね。

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんのティアラ?もどき笑えるでしょ
仮面にするとお顔が見えないから頭に付けてみました
丁度お耳が出るサイズだったので、お耳出してみたんですよ
すると・・マリーちゃん嫌だったみたいで(笑)自分で外しちゃいました・・・ぷぷぷっ可愛すぎでしょ

首輪は最初にマリーちゃんに付けてみました
動画時間が短いので・・・どうしようかなって
iomoca さんのリクエストにお応えしました(^^ゞ
見て下さいね

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくん似合うでしょ
ブレスレットだと首輪にするには首回りが小さいので2個ありましたので、くっつけて1個にしたら・・・
首輪にピッタリサイズ(^^)
レオンくんに付けたら・・・凄く可愛かったです

ジャックオランタン・・・って言うんですか?
知らなかった(笑)
さすが、もんちゅちゅさん勉強になります( ..)φメモメモ
マリーちゃんも可愛いでしょ
お耳出したのが嫌だったのか?
自分で外しました(笑)

100均でハロウィングッズが飾ってあったので気が早いなぁ~
と、思いながらも購入してみました

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

首輪も可愛い~でしょ
これはブレスレットとして使うみたいで2個入っていました
でも、首輪にするには首回りが小さいので2個くっつけたら首輪サイズになりました
レオンくんに付けてみたら、とっても可愛くて・・・似合い過ぎ(笑)

何でも早目早目でイベント物が出ますね
これは買うべきだなって(笑)
早速ハロウィングッズで遊んでみました(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事