『シンクロしてる?!』

マリーちゃん二段ベッドの下の段で寛いでます

マリー

あらっ?いつの間にレオンくんが入ったの?
あわてて撮ったのでレオンくんが出るところでした(笑)

レオン (2)

いつものハウスの上で座っています

レオン (1)

今度はマリーちゃんがハウスの上で座っていますね
レオンくんは左向きマリーちゃんは右向き
これもシンクロだよね(笑)

マリー (2)

いつもはレオンくんが陣取ってる(笑)ハウスの上
マリーちゃんも、たまには寛ぎたいのね

マリー (1)

真似っ子レオンくんと真似っ子マリーちゃん
可愛いぃぃ~~


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

おはようございます

時間差シンクロ、ですかね。
マリーちゃんがレオンちゃんの後追いですか。
お兄ちゃんの真似をするのは、
下の子の必須条件なんでしょうか。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

時間差シンクロ・・・思いつきませんでした
このタイトルにすれば良かったぁ~(^^)
さすがshah-san さん

そうですね
基本チビッ子マリーちゃん(いまだにチビッ子って言ってしまう(笑))が、お兄ちゃんの真似っ子です
時々、レオンくんが真似っ子になる時もありますが・・・

No title

時間差シンクロ(笑)
にゃるほど~~~~
でもほんと同じことしたがりますよね
特に下の子は(≧▽≦)
あ・・・レオンくんも真似っこしているから
下だけじゃないか??

最後のマリーちゃんのお顔が良いね~
ここはあたしの場所よ!って感じ??
お兄ちゃんには渡さないわよ~~~~

ね!マリーちゃん\(^o^)/

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 時間差シンクロ・・・いいですよね
って私が考えたんじゃないんですけどね(笑)

そうそう下の子はホント真似っ子ちゃんです
時々上の子が真似っ子する時もありますが(笑)

そうなのぉ~
最後の写真のマリーちゃん♡いいお顔してるでしょ(^^)
いつもはレオンくんが陣取ってるから我慢?してるのかな?マリーちゃん(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事