『タワーでバトル!?』

タワーの天辺でレオンくんとマリーちゃんがバトルをはじめました
そんなところで暴れたら危ないよっ



何とか事なきをえて無事レオンくんもマリーちゃんも降りて・・・
仲良くハウスの上下で寝ています(笑)

レオンとマリー

リオ五輪嬉し涙、悔し涙・・・清々しい涙  くぅ~泣けてくる
私の哀しい涙を吹き飛ばしてくれる


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

おはようございます

レオンちゃん、遊びたかったんですね~
でも、立ち上がると体格の良さが際立って(トトロみたい ww)
マリーちゃんでは絶対勝てないと思ってしまいます。
これでは、せっかく上を取っても、退路のない背水の陣になるだけ。
今回は、レオンちゃんがちゃんと逃げ道を用意してくれましたね(とレオンちゃん贔屓で見てます)
無事に終了、よかったです。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

トトロ・・・ふふふ トトロも大好きです。何度も見てます
確かに、おっとりして大きな身体はまさにトトロですね(笑)
体格差で勝てるはずもないのにマリーちゃんレオンくんに挑んでいきます
少し負けん気が強いのかも?(笑)

shah-san さんに言われて動画見直したら・・確かに逃げ道作ってる感じでしたね(^^)
レオンもマリーも落ちなくて良かったです(笑)

No title

あれれ??
レオンくんは上に乗りたかったわけではないの??
上に乗りたくて~マリーちゃんにちょっかい出しているのかと
思ったんだけど・・・(;^ω^)
違ったのね~
マリーちゃんと遊びたかったんだ(笑)
ほんと可愛いバトル
うちの方がもうちょっと激しいかも??
なんせ~おサルさんが・・・ね・・うるさいので(笑)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくん、遊びたかっただけなんでしょうね
マリーちゃんが天辺にいると構ってもらえないからかも?(笑)
で・・「降りて遊ぼうよ」的な

だけどタワーの天辺は狭くて不安定ですから落ちたら大変なので動画撮りながらハラハラしてました
いざとなればカメラ放り投げても手で受け止めなくては・・・
と思ってましたが無事レオンもマリーも降りてくれました(^^)

イオリちゃんとマリンくんのバトルが激しい?って想像出来ません

No title

今日のレオン君は遊びたいと言うよりちょっと気分悪そうだったね。
ちょっとマリーちゃんに攻撃しずきじゃないの?

でも人間にはわからない意味のあるコミュニケーションなのかもね。(笑)

何事もなく終わってよかったね~

オリンピックも悲喜こもごもだよね。

メダルに命掛けてるんだよね~

高校野球も栃木の常総が優勝しましたね。

とりあえず良かった~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

大抵1日に1回はバトルのですが・・・
さすがにタワーの天辺では危険な気がします(笑)
喧嘩?をするほど仲がいいのでしょう(^^)
無事レオンもマリーも降りられたので良かったです(笑)

ホント、スポーツ選手は一生懸命ですものね
見ている私たちに感動と勇気くれます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事