『チェシャ猫親子?!』

ディズニーストアで大きなチェシャ猫を買いました

マリーちゃんはチビチェシャ猫の尻尾が好き
大きいチェシャ猫には・・・



並ぶと親子みたい

マリー (2)

マリーちゃんも並んでみました
可愛いぃ~~

マリー (1)

今度はレオンくんと共演してね(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

マリーちゃんはネコより紐が好きみたいね。(笑)

ララポのお土産はこの子でしたか?

マリーちゃんのお目目いつ見てもかわいいね~

この子達と並ぶとマリーちゃんの美貌が映えますね~

No title

おはようございます

チェシャ猫さんより、マリーちゃんに目が行ってしまいますよ。
そして、マリーちゃんもチェシャ猫さんより、
紐?ボンボン?
このボンボン、先日のパパさんの手作りじゃらしみたいですね。

動画の最初のマリーちゃんが、瞬間3ショット。
かわいい。
が、静止画のマリーちゃん。
アングルのせいで、超短足。 ww
これは、かわいい。

No title

どっちで遊ぼうかな???
小さいのにしようか・・大きいのにしようか??
このしっぽも気になるけど~~
やっぱりこのヒモで遊ぼうっと!!

て・・感じかな??(≧▽≦)
可愛いですね~
最後の写真・・・マリーちゃんもぬいぐるみ~みたいよん
抱っこして~なでなでしたいです
って・・・怒られちゃうかしらね???(^▽^;)

レオママさんへ

沢山のコメントありがとうございます(^^)
とても楽しく微笑ましく読ませてもらいました

そうです、ララポで購入した可愛いものとは、この子でした(笑)
チビのチェシャ猫が意外と?(笑)可愛かったので、大きなチェシャ猫お手頃価格になってたので買いました(^^♪
どピンクがまた楽しく華やかです

ありがとうございます、マリーちゃん沢山褒めてくれ
マリーちゃんも喜んでいます(^^)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです、この紐付きボンボンはパパさん手作りです
マリーとチェシャ猫とボンボンを並べてみました(笑)
マリーちゃんの可愛さが引き立ちましたか?嬉しいです(^^)

長毛ちゃんは撮り方で短足ちゃんになります(笑)
マリーはお手手もあんよも、ほっそりしてるのでレオンくんより長いです
レオンくんは、あんよが短足ちゃんかも?
二足立ちが相変わらず多いですよ(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ さすがiomocaさん、マリーの気持ちが分かってらっしゃる(笑)

マリー褒めてくれありがとう~(^^)
マリーちゃんなら抱っこしてなでなでしても多分・・・大丈夫?だと思います
「いやぁ~ん」と鳴きますが・・・(笑)
レオンくんは・・・無理っ

No title

そうだねー。
マリーちゃんの遊び相手にしては
このチェシャネコさんは大きすぎたのかな(´▽`*)
結局、フワフワノじゃらしの方で遊び始めたマリーちゃん。
お手手でちょいちょいしたり
噛みついて「んべんべ」ってしたり
マリーちゃんは遊び方も一々可愛いなあ(*´Д`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうだったみたい(笑)
マリーちゃんの好きなフワモコじゃなかったから?かな
チビチェシャ猫の尻尾が好きですから(^^)
あまり興味無かったので(笑)ファージャラシを置いてみました
やっぱりフワモコが好き♡

マリーちゃん上手に遊ぶでしょ
お手手で遊ぶのも得意です(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事