『ツーショット!?』

マリーちゃん二段ベッドの下で寛いでます
下の段にはマリーちゃん用のチビ冷え板が置いてあります

マリー (2)

レオンくんが近づいて来ました

レオンとマリー (1)

ハウスの上下に 

マリーちゃん、こじんまり奥にいます

レオンとマリー (2)

マリーちゃんの好きな場所は沢山あります
色々な場所に移動してます

マリー (1)

レオンくんは、ほぼハウスの上
スヌーピーが犬小屋の上で寝ているのと似ているかも?(笑)

レオンとマリー (3)

11日は山の日でした
私はララポで可愛い~ものを買いました
後日アップしますね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

スヌーピーレオンちゃんですか。
どちらもかわいい、そしてハウスの上にいる。
何か含蓄のあるお言葉でもいただけたら ・・・

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

含蓄のある言葉・・・う~ん、私は・・・間違えた(笑)
レオンは文章力も学もないので・・・思い浮かびません(笑)

スヌーピーレオン・・・こちらをいただきます( ..)φメモメモ



こんにちは♪

ご無沙汰しておりました〜
チャチャママさんお元気そうで良かったです^^
レオンくんのたてがみのようなファーが
すっごいゴージャスだわ〜💕
お手入れよくされてるのね♪
長毛ちゃん憧れるけど不精な私には無理だろうなぁ。。(^_^;)
マリーちゃんも女優さんみたいよ✨
暑い日が続きますがお互い元気に乗り切りたいですね^^

No title

レオンくん、スヌーピーのように仰向けに寝てみてくださ~い。
でも、屋根が小さくてちょっぴり怖いかな?
マリーちゃんのレフ版つかった女優写真。
素晴らしいですねぇ! でも、ハウスの仲間ではなかなか届きませんよ。
まぁ、レフ版なんてなくたって、マリーちゃんの美しさには変わりないですけれどね~(≧▽≦)

夏休みのららぽは、更に混んでいませんでしたか?
混雑苦手、並ぶの大っ嫌いのわがままな私は、バーゲン中や初売りに行ったことがありません(^^;
それに、ららぽは広すぎて、どこに何のお店があるのかもわからない感じ。
奥さまにお付き合いして疲れちゃったおじ様方と一緒に、ベンチでうたた寝派で~す。

No title

ははは(笑)
にゃるほど~スヌーピーなのね( *´艸`)
ほんと仰向けにねてほしいな
レオンくん!よろしく

2ショットって・・・
ベッドでの2ショットだと思ったんだけど
違ったのね
今度はベッドでお願いしますね~
よろしくですよん

茶々ママ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

私もご無沙汰しております(^_^;)
6月は酷いことになってましたが、今は復活して(笑)無理なく頑張ってます(^^)

レオンもマリーも褒めて下さりありがとうございます
お手入れ・・・私は顔回りのブラッシング係(笑)
後はパパさんが格闘しながらレオンくんのブラッシングしています
マリーちゃんは可愛らしい文句なのでお手入れし易いのです(笑)

今年は残暑厳しい?らしいです
まだまだ気がぬけないですね

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
ハウスの屋根がレオンサイズぴったりなので、仰向けに寝るのはちょっと怖い?かも(笑)
いつものうつぶせスタイルでもギリギリですから・・・

真っ白なマリーちゃんなのでレフすると更に真っ白で輝きました(^^)

ララポ混んでましたね
夏休みと祭日のダブルでしたから・・・
私も最近はバーゲン、初売りは行きませんね
少し落ち着いてから行くほうです(笑)
私も今でも迷いますね
目的のショップへ行くはずが逆方向に行ったりして無駄に歩きます(笑)
ここは何処?状態も多いです(^^)
ウォーキングのつもりでショップ巡りしてます

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 仰向けに・・・無理かな?
レオンサイズぴったりなので仰向けになるまでに落ちちゃうと思います(笑)
寝返りの時何度か落ちそうでしたから・・・ぷっ

我が家でのツーショットは横同士、上下で並んでいるとツーショットです(笑)

iomoca さん、ご紹介ありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしく(^^ゞです

No title

ああー、確かに!!
レオンくんがキャリーの上で寛いでいるの、
あのスヌーピーにそっくりですね。
スヌーピーみたいに哲学的なことを考えていたりして・笑。
マリーちゃんはお気に入りの場所がたくさんあっていいなあ。
別荘族の気分ですね!!
ツーショットはツーショットでも、
上下での兄妹ツーショットだったとは(´▽`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ いつもキャリーのハウスの上に居ることが多いので・・・
なんか見たことあるような場面だと思いました
十数年前、大好きだったスヌーピーの犬小屋で寝ている姿だわ
・・・と
ただ・・・仰向けではないのですが

スヌーピーは哲学的なこと考えていたけれど・・・
レオンくんは、そんな考えはないようで(笑)寝ることと遊ぶことと食べることばかり考えてるのかも?

マリーちゃんは意外とあちこち移動して寛いだり寝たりしてます
別荘族・・・いいですねぇ~このフレーズ
セレブなお嬢様!みたいで(笑)

ツーショット・・・我が家ではこれがいっぱいいっぱいです(爆)
冬でも猫団子的なくっつきかたしないので、夏は尚更です(^^)

No title

マリーちゃんは小柄だからゆうゆうと中でくつろいでいますね。
レオン君は上でノンビリくつろいでお互い自分が一番気持ちのよい場所決めているんですね。

ララポは混んでる・・・と言うイメージしかないので十数年行ってないですね~

たぶんおばさんが行っても疲れちゃうかも。
広すぎて迷子になるだろうし着られる服なんて売ってないし。

若い子のデートコースにはいいのでしょうね(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃん・・・レオンくんと比べると物凄くおチビちゃんです
一応標準体重だと思います
小顔なのとお手手やあんよがほっそりしているので得なんですよ(^^)

ララポ、確かにいつ行っても混んでますね、イオンより・・
南館・北館とか色々あり分かりづらいです
私も目的のショップに行くのに全然違う方向へ行っていたり・・・
歩きまくりです(笑)
ウォーキングにもってこい?かもです
私も好みの服やサイズの問題もあり(笑)ララポで先月久しぶりにお洋服購入しました(^^)
ほとんどキャリアウーマン(古っ)的なお洋服ばかりです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事