『PC復活!と、レオンと魔法のモップ?!』

回線不良の件は、バッファローのハブの異常でした・・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆
交換後復活しました

洗った車のモップを置いていたら・・・レオンくんが乗っていました



魔法使いの乗るほうきのようです
大きなジャラシと思ったのかしら?

レオンくん (1)

可愛い過ぎでしょ 

レオンくん (2)

リオオリンピックも始まりました
昨日も、あちこちで花火大会
夏本番ですね



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンくん、モップをフミフミしてるのかしら?
なんてかわいいの~(〃'▽'〃)
お顔も全体の雰囲気もまさにぬいぐるみみたいですね!
マリーちゃんも可愛いし、ホントに2にゃんとも大好き!(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

おはようございます

あっはっは。
レオンちゃん、なぜか途中で逆向きに乗り換えましたね。
そこでつい、笑っちゃいました。
やっぱり違う、ってことで、元には戻ったけど。

ネットの不調はハブが原因だったんですか。
直ってよかったですね。
でも、3,4日ほどですか。
不便だったでしょうね~
お疲れ様でした。

蓮らぶ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

パパさんが洗って置いていた車用のモップ
太陽の匂いがしたのか?大きなジャラシと思ったのか?
レオンくんがフミフミ始めました(笑)
マリーちゃんは高みの見物でしたね(^^)

蓮らぶ さん、レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます
とっても嬉しいです
夏もサマーカットはしないレオンとマリーなので・・・
年中フワモコです(^^)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
反対向いてフミフミしたけど・・なんか違うって思ったのでしょうね
また元に戻りましたね(笑)
shah-san さんに笑ってもらえて嬉しいです(^^)

PCの不具合の原因が中々分からなくて(^_^;)
タイミング悪く月曜日の朝方に激しい雷もあり、雷のせいか?って・・・ストックしていた部品交換して直りました
直って良かったです(^^)

No title

ふみふみしてますね~
可愛いな( *´艸`)
良い匂いでもしたのかな??
魔法のモップはちょっと小さ目だね
そのままレオンくんが乗ったら
飛べなさそうだよ(笑)
途中マリーちゃんも「お兄ちゃん何やってるのかしら?」
的な顔でみつめてた~~ふふふ
独り占めできそうだね\(^o^)/

今日もカワ(・∀・)イイ!!レオマリちゃんをありがとう
復活してよかったです

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 笑っちゃうでしょ
レオンくんのツボはフワフワなのかな?(笑)
まさかモップに乗るとは・・・ぷぷっ
確かに飛ぶにはちょっと小さいほうきですね
魔法のほうきだから重量は大丈夫かも??(^^)
向きまで変えて操縦しましたねっ(笑)

そんなレオンを覚めた目で見ていた?マリーちゃんなのでした

No title

レオン君 真面目な顔でモップにふみふみ・・・可愛いね~

フワフワがたまらない感触だったのかもね。

途中で向きを変えた時の後姿、空を飛んでるみたいだったね。(笑)

マリーちゃんは・・・本当は乗せて欲しかったのかも・・・

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 可愛い~ですよね
ただでさえフミフミは可愛い~のにモップの、いえ魔法の放棄の上でフミフミするなんて・・・
お空を飛んでるきぶんになってたのかなぁ~?(笑)
何故?向きを変えたのかは謎です・・・

マリーちゃんは冷めた目で見ていたのではなくて乗りたかった??(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事