『マリーちゃんも使うの!?』

マリーちゃんも使いますアジアンベッド
今が使い時です
レオンくんが通りかかりました のびぃ~をしてます



仲良くツーショット

レオンとマリー

最近使ってます人気のアジアンベッド
購入して良かったぁ~何度も見て迷ったけど・・・(笑)

マリー




にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

人気ですね、アジアンベッド。
見た目の涼しさって、ネコさんにも伝わるんでしょうか?
大きさがちょうどいい、カーブがちょうどいい、
そんな点も大事なんでしょうね。

No title

やっぱり・・姫様ベッドですね~
マリーちゃんにぴったり~ヽ(^。^)ノ
うちも欲しくなっちゃうよ~(笑)
でもいっぱいあるから・・我慢・・我慢・・
でも欲しい(笑)

2ショットも良いですね
僕も入りたいよ~って顔してる・・ぷぷ
仲良く使おうね

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
この場所に置いてすぐは、あまり気にかけて(笑)なかったようなんですが、最近よく使ってくれます(^^)
同時に使うことはないですが(笑)交代で使ってくれます

レオンくんにはミチミチ
マリーちゃんには見た目も可愛い~
バッチリでしたねっ(^^ゞ

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

姫ベッド・・・マリーちゃんにと・・・
私もそのつもりで購入しました
レオンくんには少し小さいかなぁ~?とも思ってましたが
ミチミチ派のレオンくんのツボだったみたい(笑)
仲良く交代で使ってくれてるので助かります(^^)

そうなんですよね
ベッドやオモチャって沢山沢山あるんですよねっ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事