『埋もれてる?!』

マリーちゃんが、ご飯を食べています
チャ~ンス
お手手で食べてくれるかも?と 
残念・・・手を添えただけでした でも・・・可愛いぃ~



以前買っていた首輪つけてみました

マリー (1)

ネックレス可愛いぃ~

マリー (2)

レオンくんは?首輪・・埋もれてしまいました

レオン

首輪つける時は凄く大人しい
つけてみたけど・・・可愛いリボンが見えません


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

今日のレオちゃんも格好いいですよ~
最近、おめめが切れ長の表情が多いですよね。
何か心境の変化でもあったんでしょうか?
リボンは見えないそうですが、
銀色の飾りが似合ってましすよ。

マリーちゃんは、王道のかわいいですねぇ。
舌チョロ。
そんなことがなくてもかわいいんですが、
舌チョロは、やっぱりかわいいです。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくん褒めてくれてありがとう~
最近、大人顔が多い?ですかねぇ~
横顔は大人っぽい?かも
ふみふみの時は相変わらず幼顔ですけどね(笑)

首輪は埋もれて見えないので写真写したらすぐに外しちやいました(笑)
マリーのはネックレスなので埋もれても可愛い~からつけてます(^^)
マリーの舌チョロは写真見るまで気が付きませんでした(笑)

No title

長毛の子は可愛い首輪つけても見えないのでちょっと残念ですよね。
マリーちゃんは姫様みたいで可愛いね。
レオンくは首輪されると大人しくなっちゃうのか~
嫌なんでしょうね。(笑)

家のレオは今こそ首輪が似合うときですから頑張ってつけています。

今までとは違う猫を飼ってる気分ですよ。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね
長毛だと隠れてしまいますものね
でもチラッと見えるのも可愛いぃ~(^^ゞ

レオンは抱っこしたり爪切りしなければ大人しいです(笑)
首元を触るけど首輪つける時も大人しいです(^^)
なでなでがオッケーだからかな?

レオくんは今が首輪つけ放題
そして・・・お洋服も着せ放題ですね(^^)

No title

マリーちゃん、美味しそうに食べてますね。
一瞬だけお手手を添えて、「おおっ」と思ったのだけれど。
よく動画とかで拝見する、
ネコさんがお手手にカリカリや鰹節をのせて食べるあの姿、
本当に可愛いですもんね。
いつかはマリーちゃんも……?

マリーちゃんもレオンくんもゴージャスなコートが魅力だから、
首輪やチャームが埋もれてしまうのは残念だけど仕方ないですね。
でも、モフモフからちらりと覗くのも素敵です。

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

えぇっ 知りませんでした
猫ちゃんは、お手手に鰹節やカリカリ乗せて食べるのが得意?なんですね(笑)
マリーとレオンも時々、お手手にカリカリ乗せて食べるんですよ
この時はやりませんでしたが・・・(笑)
可愛い~ので機会があれば動画で撮りたいと思ってチャンス?と思い動画で撮り始めました
何気に見ている時は、お手手でカリカリ食べるんです(^^)
我が子だけかと?思ってました(笑)親ばか
また挑戦してみます

首輪は大抵埋もれるのに可愛い~からつけたくなります
特にマリーちゃんは朝方動き回って悪戯?もするので鈴で何処にいるか?確認できるのもあり時々首輪つけてます(笑)

そうなんですよぉ~
チラッと見えるのも可愛い~ですよね
ゆきちゃんのゴージャスコートに素敵なネックレス、チラッと見えるお洒落な姿に憧れてます
マリーの憧れです(^^)

No title

マリーちゃんは食べ方も優雅ですね~
もうちょっとでお手手で食べそうだったのに
残念!
今度はお手手で食べてみてね( *´艸`)
首輪も似合ってるよ~
やっぱりおんにゃの子はバラが似合うよん
素敵です

先日はババちゃまへのお悔みコメント
ありがとうございます
明日からブログは再開しようと思います
明日はイオリの誕生日なのでね

これからもよろしくお願いしますね
元気ですので!!

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

iomocaさん、いつもマリーのこと褒めてくれてありがとう~
時々お手手でたべてくれるんですよ、レオンもマリーも
可愛い~から見ているだけで動画に撮ろうと思った時は普通通りに食べているんです(笑)
なのでチャンスと・・・でもお手手添えただけでした(^^)

iomocaさん、大変なのにコメントありがとうございます
心身共にお疲れだと思います
少しでもご自愛してね
私のほうこそ、これからもよろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事