『トンネル?』

お天気がいいので布団を干して

マットを丸めたら・・・

やって来ましたレオンくん

「ナンだ、これ?」覗いています

トンネル?

反対側から見ると・・・

いましたレオンくん

「おぉぉい、レオくん~!」

トンネル? (1)

レオくん、( ^^)r おいでおいで

トンネル? (2)

(; ̄ー ̄)...ン?ママが呼んでる

トンネル? (3)

ゴソゴソゴソヽ(^▽^@)ノ やぁ~、呼んだ?

トンネル? (4)

やっぱり、狭いところが好きだね~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオン君トンネル入ってきてくれたんですね。
顔出した瞬間抱きしめたいね。
可愛い~~~~!

こんばんは

レオン君可愛い~!!!
私だったら入口止めて・・・確保です(笑)
ほんと、猫って狭いとこ暗いとこ大好きですよね~!!
ところで、チャチャママさん最近元気がない気がしますが・・・
パパさんのお休み疲れですか・・・(笑)

こんばんは、レオママさん

我が家にはキャットトンネル?という洒落た物が無いので(笑)
手作り感溢れるトンネルに、可愛いい~仔猫ちゃんが、ひっかかりました(笑)
何にでも興味津々、近づいてくれるレオンくん
ホントかっわいいぃ~んですよね( =(1)ω(1)=)フフフ

こんばんは、ねこまんまさん

そうです。遊び疲れです(爆笑)
まあ~ひょうきんで元気がとりえの私ですが・・・
意外とナイーブなとこもございまして・・・
物思いにふける秋ですから・・ってもう冬でしたネッ
会社役員の話が決着がついたからじゃないでしょうかねぇ~(笑)
久しぶりに燃えましたから・・・ヽ(`○´)/
また楽しいことないですかぁ~ねこまんまさぁ~ん

了解です!

なんか捜しときま~す(笑)
なんなら、もう一回会社役員で盛り上がりますか~!!
それとも、必殺技『名前、間違い』使っちゃいますか~(笑)

ありますよ!

ねこまんまさん
もしもシリーズ、もしも学校だったら?
やっぱり、シャシャシャさんが会長さんで、ねこまんまさんが校長先生、私が教頭です
仲間由紀恵が先生で・・って古っ!やんくみ、じゃ少しね
でもイケメンが居ない。。。
今度は、面白い(失礼)楽しいレオママさんにも入ってもらいますかねぇ~

他にも考えておきます(爆笑)
眠れなくなっちゃうね(^^;;

No title

おはようございます!
レオン君、申し分なく可愛いです!!
ちょっと頼りなげな瞳・・
マロンのハートをくすぐりそう!!
年下の男の子も可愛いですものね(笑)

またまたもしもシリーズで遊んでいますね!
しっかりねこまんまさんの技になっていたりして(笑)

では、私から渋いところで・・・
チャチャママねこまんまさんレオママさんは
チャーリーズエンジェルで私は元締め!!
皆様、世の悪と戦ってくださ~い!!
私はのんびりティータイム・・・
いかがかしら(笑)

おはようございます

さすが、シャシャシャさん!
いいところついてきましたね(いいネッ!)決定!
洋物とは・・・気がつきませんでした(^^;;
そして、いちばん楽な?役どころをゲットしましたねぇ~
声だけの出演という(笑)しかも、ティータイム、お似合いです(*ё_ё*)
私達が激しくアクションする!動き回る!というところは案外適役かもしれませんね(爆笑)

レオンくん、ぜひぜひマロンちゃんのボーイフレンドのひとりに加えて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お目目は頼りなげかも知れませんが・・
いざとなったら本領発揮!とっても強い!!んですよ (=^. .^=)ミャー

こんにちは

もしも、シリーズで盛り上がってますね~。
これからはみんなが自己申告で勝手にもしもシリーズを作りますか~(笑)
私はチャーリーズエンジェルなら、顔はルーシー・リューで体はドリュー・バリモア、そして性格がキャメロン・ディアスなんですけど
・・・って一人で3役(笑)
それにしても、シャシャシャさんがチャーリー役とは・・・似合いすぎる(笑)

では、今度は和物で、もしも浅井三姉妹だったら、
シャシャシャさんが長女・寧々で、私が次女・お初で、チャチャママさんが三女・お江で、レオママさんがみんなのママ・お市方でどうでしょう。歴史が変わっていたかも・・・(笑)
大河ドラマ見てないとわからないかも・・・はは(笑)

こんにちは

ねこまんまさん、ひとりじめですかぁ~
見た目も中身も美女だったら私もなりたいですよ

私が、お江ですか?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですぅ~
でも上野樹里が演じたから少し天然系?
ちなみに、お江見てないです(^^;;
大河ドラマ苦手かも?(笑)
パパさんは、福山の「龍馬伝」にはまってましたが・・
私は、「まるもり」見てました(笑)
でも歴史は学生時代の頃、苦手でしたが(^^;;歳を重ねるにつれ・・
歴女とまではいかないですが結構好きかも?
ねこまんまさんは誰が好きですか?
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の3人なら・・
性格占いです(嘘です。笑い)
男性の好みカナ?これも定かではありませんが。。。

No title

頑固者とひょうきん者とたぬき親父ですか~???
家康以外でなんか何考えてるかわからない人はダメです(笑)

ほぉ~

家康ですかぁ~
まあ~私もこの3人の中なら例に漏れず・・家康ですかねぇ~
でも、信長をかなり昔、キムタクが演じたのを見て・・
キムタク信長なら、いいかなぁ~と思いましたよ
でも、やんちゃな危険な香りのする男の人って疲れますものね
ついていけないかも~
冒険してみたいけど私は石橋を叩いて渡りたい派だから・・・笑い
以前は顔形センスの良いお洒落な人が大好き!でしたが・・
現実は、真面目とまではいかなくても趣味が合う、おっとりした人が好きですかねぇ~
パパさんとは少し違いますが・・年々こんな性格だったっけ~
なぁ~んてね。お互いそう思っているかも?

ちょっと待った~!

大爆笑!!!
私は家康以外で・・・って書いたつもりだけど勘違い???
私って文章ヘタだわ~(笑)
私は、何考えてるかわからないような家康タイプはダメですね~
わりに、単純明快な信長タイプが好きかも・・・ちょっと疲れそうだけど(笑)

『パパさんとは少し違いますが・・年々こんな性格だったっけ~
なぁ~んてね。』って相手の事が気になるうちはまだ愛情があるんですよ(笑)ラブラブ~❤

そうですか~

ねこまんまさん、ごめんなさい<(_ _)>
読解力が乏しくて・・(笑)
信長ですかぁ~そっちの方がねこまんまさんらしいかも?
危険な香りの男性!いかにも女の人が好みそうですものね
まだまだ男性を見る目が甘いかも?
私は現実には、もう冒険しなくなりました(笑)
でも芸能人は別ですけどネッ(ё。-)・・☆うふ
パパさんとは喧嘩をするほど仲がいいかも?ですね

ごめんなさい。レオママ歴史には疎くてお二人の会話についていけない。v-409

チンチラつながりならレオママのブロ友さんのテトママさんとかmo-mo-hairさんとかみんな可愛い猫ちゃんたちですよ。

皆さんに少し聞いていいですか?
お住まいはどっち方面ですか?
ちなみにレオママは千葉です。
もしもツアーズいつか実現したいね。
スカイツリーの下で会うとか・・・
ミステリーツアーみたいでうきうきするね。

こんにちは、レオママさん

お住まい!ですかぁ~
みなさん、どうでしょうかねぇ~
謎のほうが夢があって楽しいかも~ですが・・・
実像と虚像、イメージしているほうが、よいのでは?
考え方には色々な方々がいますから、各々生活もございますし・・
レオママさんのお気持ちも分かりますが・・・
とっても、み~んな、いい方で素敵な方々で、大好きですので知りたくなりますし、
お会いしたくもなりますが、もっともっと深く深くお付き合いしてからのほうがよろしいのでは?と私個人的には思います
私は石橋を叩いて渡る!タイプなので(^^;;

ちなみに私は、魔法国魔法県でございます(笑)
ごめんなさい<(_ _)>真剣みがなくて・・・

こんにちは

そうですね・・・。
確かに知らないほうがいろんなイメージがわいて楽しいかも(笑)
今も皆さんの中で勝手に年齢設定がされていると思いますが・・・
たぶん、レオママ>シャシャシャさん>ねこまんま>チャチャママって感じだと思いますが、実際はレオママ>チャチャママ>ねこまんま>シャシャシャさんかもよ~。(笑)
なぜか、レオママと私は定位置ですが・・・(笑)

まあとにかく、もっともっと深くお付き合いしましょう!!!
お互いを良く知るために・・・。

ということで、レオママさんには、あとで私の出身地は内緒でお教えしま~す(笑) レオママさんアドレス連絡下さ~い!!
レオママさんとこ、シークレット機能がありません。

チャチャママさん気をつかってくれたのにごめんなさい。
でもね、もしもツアーズ面白そうなんだも~ん(笑)

こんばんは

ねこまんまさんは、乗る人だと思いましたよ(笑)
私は用心深い人なので・・(笑)
人それぞれですから・・・どうぞ、どうぞ!です(笑)
謎多き女!それが私ですから。。。
なので、謎の女X(エックス)(バツではありませんよ)に、お付き合い下さる方は、今後ともよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

謎の女×さん

やっぱり、お見とうしでしたか(笑)
まぁ、人それぞれですから・・・それぞれのスピードでいいと思いますよ。
もしもシリーズで親交を深めていきましょう!!(笑)

でも、いつか、もしもツアーズ行きたいですね!!!

ねこまんまさん

もしもシリーズで親交!了解です!(^-^ゝ

今の所少ないですよ

暖冬でしょうか^^
助かります^^降ると成ると30~40センチその中を散歩なんです
この前の大雪は60センチ
長靴でも無理を押しての散歩に私もグッタリですが
茶チャも雪をブルドーザー代わりに「「ゴー」「来い」
繰り返しでさすがにすねて帰ってしまったことが^^
雪の無い所が羨ましいです

おはようございます、茶チャママさん

大変ですねぇ~
雪、お家の中から見るのはいいですけど・・
ここは、雪が降ると慣れていないので(-_-;)交通機関が大変なことになります
めったに降りませんが

雪かきなんて考えられないです
毎年、雪国の方たちって大変だなぁ~と・・
そんな中でも、わんちゃんたち、飼い主の方も、お散歩するのですから・・すごいですね
お家ねこちゃんは、幸せなのかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

今年は暖冬で雪が殆ど積もりませんでした
いつもならジャンプして鼻から雪に飛び込むのですが^^
太平洋側なら暖かいでしょうね^^
出雲地方は雨の多い所で散歩が大変ですよ
野生のマガンや白鳥も直ぐそこでノンビリと
時間がゆっくり過ぎています

おはようございます、茶チャママさん

暖冬なんですかぁ~
こちらは逆に何年かに一回、雪が積もるくらいなのに今年は二回も積もりました(^^;;
また、明後日六日には雪が降るかも?

出雲地方には行ったことないです
狭い日本とかいいますが(^^;;行ったことない場所、多いんですよね
茶チャママさんのところは自然がいっぱい!で、いいですねぇ~
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事