『色々なお祝い兼ねてディズニーシーへ!?』

6月は色々辛い事がありました・・・自分にご褒美
久しぶりにディズニーシーへ行きました

ディズニーシー (2)

ブロンズ像初めて気が付きました(笑)

ミッキー

夢の国へようこそ

ディズニーシー (3)

ディズニーシー15周年ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ
三連休の中日だから(笑)・・・沢山の人・人・人です

ディズニーシー (1)

マリーちゃんとデイジー・ダックに会いました

マリーちゃんとディジー

可愛いぃぃ~~

マリーちゃん (3)

こぉ~んなに近くで会えました
可愛すぎでしょ

マリーちゃん (1)

私も一緒に写真撮影しました
一生の記念になりました

マリーちゃん (2)

デイジーも可愛い~
サインも出来るのね

ディジー

我が家のマリー姫の名付け親(笑)マリーちゃんに会えて最高でした
色々なお祝い兼ねてのディズニーシー幸せな一日が過ごせました
ありがとう~夢の国
今度はランドにも行かなくちゃ(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

チャチャママさんディズニーシーに行かれるほど元気になったって事ですね~
チャチャママさんちからは近いからいいよね。

楽しかったみたいで良かったね。
レオママはもう行く勇気はないけれどね。
暑いし疲れそう~

マリーちゃんはやっぱり可愛いね。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

食欲が出来るようになった!が、いちばんですかねぇ~(笑)
食べられると元気が出る!
食べられない時は寝てばかりでしたから・・・
検査も異常なかったので凄く気持ちが軽くなりました
したこと無い検査だと緊張と不安がありましたが結果が良かったので元気になりました(^^)
お薬は念のために処方してもらいました
お薬が増えましたけど・・・汗
病は気から・・・も本当かも?(笑)

ディズニーリゾートはホント近いので行く気になればすぐ行けます(笑)
ただ・・・かなり歩きますよね
リハビリ兼ねた感じですかねぇ~(笑)
今も少し筋肉痛です
レオママさんは若々しいし元気ですから私より全然大丈夫だと思いますよ
でも17日はムシムシ蒸し暑かったです・・汗
年の事も忘れて楽しめました(^^ゞ(笑)
マリーちゃんに出会えた事が思い切って行って良かったと思いました(^^♪

No title

お~~!!ディズニシーへ行かれたんですね
元気になられたようで・・何よりです
私はいつ行っただろう???(^▽^;)
出来たばかりの頃に2回行ったきりですね
もう15年なんですね~~~
月日の経つのは早いですね

マリーちゃんが・・ちょっとおデブに見えちゃうのは
iomocaの目が悪いんでしょうか??(笑)
あ・・・いえ・・(^▽^;)
マリーちゃんの名づけ親ですものね~~
もちろん、可愛いですよん
このブログ主役のマリーちゃんの方が数段カワ(・∀・)イイ!!ですけどね
ね~~~~~~~マリーちゃん♡

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

頑張って(笑)ディズニーシーへ行きました
行こう!って思った時か行動する時ですものね
シーも15周年です
ホント月日の経つのは早いです
シーの方がマリーちゃんが歩いている事が多いのでは?と思いますが・・・中々会えるものではありません
願えば叶う!!私の気持ちが通じたみたいで、マリーちゃんに出会えました♡♡
お手手は、とっても柔らかくて暖かでした♡
ちょっとくらいぷっくりしてないと可愛さが表現できないかも?(^^)

iomocaさんありがとう~
我が家のマリーちゃん褒めてくれて・・・
マリーちゃんも喜んでます(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事