『久々バトル?!』

レオンくんとマリーちゃんのバトルが久々に撮れました 



大人なレオン王子

レオン

お姫様はへそ天

マリー

15日の検査は異常なしでした
皆様の優しいお言葉に支えられ無事検査を乗り越えました
ありがとうございました<(_ _)>
これで、ひとつ解決しました
まだまだ大変な事もありますが普通に日常が過ごせれば幸せです
皆様もご自愛して下さいね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

バトル言いながら、全然その場を動かない。
お約束のじゃれ合いなんでしょうね。

お写真のレオンちゃんのアップ。
格好いい~~!!
いつもと違って、切れ長おめめで、
ここまで印象が変わるんですね。
いや、凄い、格好いい。

チャチャママさん、検査御苦労様でした。
異常なし。
うれしい言葉ですねぇ。
鯛の尾頭付きでお祝いして、レオンちゃんマリーちゃんにもおすそ分けして。
いや、検査前に結構大きな検査っぽい感じだったので。
喜びの表現も盛大に、とね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうです、お約束のじゃれあいですね(笑)

ありがとうございますレオン褒めてくれて・・・(^^)
レオンくんはホントイケニャンです<(`^´)>
普段は童顔な時が多いですが、たまにこんな表情を見せてくれます
そんな時は私は、もう~メロメロです(笑)

いつも優しい言葉ありがとうございます
励みになります
何か?原因があるのかと心配でしたが大丈夫でした
ストレスも関係していたのかも?
あまりストレスないような感じでも何かしら?ストレス感じているのでしょうね
お金の事とか(笑)
そこそこ普通に暮らせればホント十分です(^^)
お祝いと言うほどではありませんが焼肉食べに行ったり、お刺身三昧でした
レオンとマリーにはマグロ祭り(笑)

No title

なんだか優しいバトルですね^^
ふたりとも優しいんだろうなぁ^^
我が家ドン引きするぐらいスゴイですw

検査結果以上なし!よかったです!
とは言え、無理のないようにお過ごしください^^

No title

検査異常なくて~良かったです!!
でもほんと!無理しないでくださいね

それにしてもカワ(・∀・)イイ!!バトル
いやいや・・じゃれ合い??
マリーちゃんは何を真剣に見ていたのでしょう?
そっちが気になって~仕方がない感じ?(笑)

レオンくんはマリーちゃんと遊びたくて~しょうがないかな?
( *´艸`)ぷぷ
でも~マリーちゃんは「やめてよ!今は遊ばないの」
「え~~遊ぼうよ~~」
「やめてったら~」
「ね~ね~~」

「ちぇ!」

って感じかな?(笑)

てんママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

優しいバトル・・・ぷぷぷっ褒めて下さって嬉しいです(笑)
てんママさんちは激しい?のですか?
見てみたいです(^^)

テンママさん優しい言葉ありがとうございます
ご心配おかけしました
取り敢えず食事が出来なかった原因には異常なかったので、お薬だけ一応出してもらいました
食事には十分きをつけなくてはと改めて思いました
若い時と同じようにしてはいけない!って事ですね(笑)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホント可愛い~バトルでした
お手手とお手手を合わせたり・・・見ていて思わず笑っちゃいました(笑)
iomoca さんのセリフがピッタリですね(^^)

iomoca さん、優しい言葉ありがとう~
ご心配おかけしました
取り敢えず、検査ひとつ乗り越えました(^^)
食事には気をつけなくちゃいけませんね
もう若くないから・・・(笑)昔とおなじと考えちゃいけないです
iomoca さんもご自愛してね

No title

こんにちは♪

検査お疲れ様でした。
異常なしで何よりです( ̄∀ ̄*)
それでもこれから暑い日が増えますから
体調に気を付けてくださいね。

レオンくんとマリーちゃんのバトル???
可愛くてほのぼのしてますね~(≧∇≦)b OK
レオンくん齧るの!?って思ったら毛づくろいだったり
パンチするの???って思ったら空振りだったり(笑)
優しいお兄ちゃんですね。
ビデオ撮ってるのはチャチャママさん?パパさん?
ずっとそちらを気にしているみたいでしたね!

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

一応バトルですかねぇ~?
まっ、じゃれあいが正しいかも?(笑)
レオンくんとマリーちやんのプチバトルは本当に見ていて笑っちゃいます
ほとんどマリーちゃんが本気じゃないです
適当にあしらわれてるレオンくん(笑)
これは私が撮りました
最近ビデオや写真係りです(^^)
アップも可愛い~ので近づくから私の方(カメラ?)を見てるのかも?(笑)

もかくきさん、ご心配おかけしました
原因がを分からなかったので検査して良かったかも?
何事もなくて安心しました
やはり緊張して前日は眠れませんでした
食事って大事ですものね
気を付けなくては・・・
もかくきさんもご自愛してね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事