『アジアンベッド争奪戦?!』

レオンくんがアジアンベッドに入ろうとしています
「ぼくも入ってみたかったんだよ」



定位置のハウスの上にレオンくん
アジアンベッドにマリーちゃん

レオンとマリー

マリーちゃんも久しぶりに入ってます

マリー

先日、買い物から帰った時に入ってましたが写真は撮れませんでした
やっとレオンくんが入った写真が撮れました
可愛い~少しみちみちだけどね(笑)

レオン

昨日は病院、色々検査して疲れました
15日も検査です
レオンくんとマリーちゃんが私の癒し
ママ頑張るからね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

レオンちゃん、ちょうどいいじゃないですか。
ほぼ隙間なく、きっちり丸まると収まりがよさそうです。
でも、暑い時期に丸まってみっちりは、ちょっとつらい?
みっちみち好きのマリーちゃんだと、結構余裕があるんだけど。
なかなかうまくいきませんねぇ。

No title

きゃ~、最後のレオンくんのアップ、なんてイケニャンなのかしら!
くりりんとした瞳がたまりませんねぇ!
ちょっと頭が後ろに向きすぎなような気もしますが、
それでもレオンくんが落ち着いてねんねできるならいいですよね。
こんな素敵な夏仕様のベッド、我が家だったら即刻ボリボリにされちゃうと思います(^^;

そうですか。長時間の検査は、それだけでぐったり疲れてしまいますね。
今日はゆっくりと体を休めてくださいね。
お返事なんかお気になさらずですよ!

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオンくんにピッタリ?サイズです
って言うか、ちょっとみちみち?(笑)
でも、レオンくんもみちみちが好きだから、小さいかなぁ~なんて思いながらも入れるか確認したかったのかも?
入れましたね(^^)
長くは寛ぎませんが(笑)入って使ってくれるだけで私は満足(笑)

マリーちゃんもいつもではありませんが気が向けば入ります(^^)

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんイケニャンでしょ<(`^´)>親ばか(笑)
そうなんです、レオンくんはお目目が大きいです
大きなお目目で見つめられると溶けちゃいます(笑)

暫くは放置されていたアジアンベッド
気が向いたのか、同じ日に入ってくれました(^^♪

まこままさん、いつも優しい言葉に、お気遣いありがとうございます
中々大変ですが・・検査する事によって安心出来る事もありますものね
今は頑張るしかないです、無理せずにね
疲れたらレオンとマリーと一緒にお昼寝してます(笑)

No title

レオン君どうしても入ってみたかったのね~
ちょっと可愛そうな気がしてきました。
いろいろ考えてふみふみしながら何とか納まってみたものの・・・

マリーちゃんはピッタリ納まったね。
レオン君とマリーちゃんの大きさの違いがはっきりわかりました。
v-431

チャチャママさん御身体大切にね~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね、きっと入ってみたかったのでしょう
気になりながらも、ちょっと小さいかなぁ~なんてね
だけど、ミチミチも好きなのでレオンくんなりに満足したと思いますよ
ふみふみするって事は気に入ったって事ですものね(^^)

やっぱりレオンくんは大きいです
マリーちゃんは標準だと思います
小顔なので小さく見えるから得してます(^^)

レオママさんありがとう~
優しい言葉身に沁みます
15日は頑張ります(^^)

No title

ふふふ(*´ω`*)
一所懸命はいってますね~~
ちょっとフミフミしてた???
それとも入るためにフミフミって感じで移動しただけかな?
大きさ!全然OKだと思うんだけどな
もうちょっと頭をだして~おちりをいれたら
ぴったりになるよ~~!!
レオンくん!ガンバ

でもやっぱりこれはお嬢様用かな??
あまりにもフィットしすぎていて・・・(笑)

病院は大変ですよね
私も頭痛外来に行きたいのですが・・
仕事休まないといけなくて
それが面倒なんですよね
でもほんと行かなきゃですね

お大事に~~~\(^o^)/

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイっ、フミフミしてましたよレオンくん
居心地を確かめてたのかも?
そうなんですよぉ~
レオンくんには少し小さい?感じで・・・一生懸命でしたね(笑)
マリーが使うなら僕も使うよって(^^)

マリーちゃん用に買ったので、やはり姫使用ですね(笑)

iomocaさんも我慢なさらずに病院行かれたほうがいいかも?です
って・・散々我慢してた私が言うのも変ですけど(汗)
いつも優しい言葉ありがとう~
頑張りましたよ(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事