『サプライズ!?』

Rさんからサプライズ 
オモチャのお魚さんを置いてみました
レオンくんはチラ見マリーちゃんは「何?」と見に来ました



「こぉ~んなに沢山あるよママぁ~」

マリーちゃん (1)

「この赤いのなんだろぅ~」

マリーちゃん (2)

今日は七夕ですね
織姫・彦星は会えるのでしょうか

ありがとう~Rさん・・・とっても嬉しかったです


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

プレゼント、うれしいですねぇ。
サプライズというスパイスも効いて、
本当によかったですねぇ。

お魚さん、大きいですね。
こういう形と大きさのまな板を思いたしました。
(色は赤じゃなかったですが)
これだけ大きいと、どうやって遊ぶか、難しいですよね。
レオンちゃんは、いろいろ考えてるようですけど。
上手い遊び方を思いつけましたかね。

No title

まぁ、素敵なプレゼントがいっぱい!
良かったですねぇ、レオン君とマリーちゃん。
でも、このお魚、どうやって遊ぶのかしら?
レオン君の最後の最後まで不審そうなお顔が可笑しいです。
そうねぇ、寅ママが思うには・・・
またたびの匂いがして、上でころころ転がると気持ちいいとか?
本当の楽しみ方、発見したら教えてくださいね~。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ハイっ!とっても嬉しかったです
嬉しいサプライズいいですよね(^^)

お魚さんかなり大きいです
とても可愛い~のでオブジェに・・・と思っています(^^)
ふふふ まな板・・・ありますよね、こんな感じの可愛いの

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

とっても嬉しかったです

レオンくんの気にはなるけど・・・降りずに上からの観察
楽してますよねっ(笑)
マリーちゃんは何にでも興味持つので可愛いです(^^)
そうですね、発見出来るかしら?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっぱいプレゼント!
嬉しいですね~( *´艸`)
でもマリーちゃん・・びくびく??(笑)
一瞬飛びましたね(≧▽≦)
そういう仕草がまた可愛いんですよね
でも・・レオンくんは??
上から高見の見物??(笑)
近くに寄ってみようよ~~~ぷぷぷ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも優しくして頂きありがとうございます
これからもよろしくお願いします(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

さすがiomocaさん
そうなんですよ・・・マリーちゃん少し飛びましたよね
マリーちゃんもビビリです(笑)

レオンくん、上から見ていただけで結局降りてきませんでした
この時は興味示しませんでしたね(笑)

No title

赤いのまな板じゃないのかしら?
ちょっとした薬味とか切るのにどう?
本当の使い方あるのかな?
でもプレゼントは嬉しいものですよね。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ まな板ではないんですよ
スポンジですから
猫ちゃんのオモチャです、と注意書きもあります
かじかじ噛んじゃう子は気を付けるようにとの事です

またたび振りかけると噛んじゃうかな?と思い
今は飾っています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事