『マリーちゃん、3回目のうちの子記念日!?』

今日はマリーちゃん、3回目のうちの子記念日です



マリーちゃんサイズのアジアンベッド

マリー (2)

レオンくんも確認中ぼくには少し小さいかな?

レオンとマリー

「わたしのベッドなのね、ありがとう~」

マリー (1)

日曜日の夕方から体調が悪くて・・・皆様の所へ元気になりましたら
訪問しますね
すみません<(_ _)>


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃん、おうちネコさん3周年 おめでとうございます

新しい専用ベッド。
夏向きでよさそうですねぇ。
マリーちゃんも使ってくれそうだし。
素晴らしいチョイスですね。

この涼しそうなベッドで夏を乗り切って、
この1年も元気でいきましょう。

チャチャママさん、お加減がよろしくないようで。
ゆっくりお休みくださいね。
看護師さんたちが待ってますよ。

No title

マリーちゃん!うち猫記念おめでとう~~\(^o^)/
素敵なお姫様になったね
イオリも妬いてたよ(笑)
これからも美人さんでいてね~~
お兄ちゃんと仲良くね

体調大丈夫ですか?
私も今週はちょっとダウン気味でした
無理なさらないようにね
お大事に

No title

マリーちゃん、おめでとうございます!
たくさんの愛情を一身に受けて、なんて素敵なレディに成長されたことか。
これからも幸せなニャン生を楽しんでくださいね。

チャチャママさん、暑いんだか涼しいんだか、こんなにぐすぐずの天候の時は、体調がすぐれませんよね。
美味しいものを食べて、のんびりとゆっくり休んでくださいね。
お返事なんかも気にせず、マリーちゃんとレオンくんとお昼寝してください。

優しい言葉ありがとうございます

マリーのうちの子記念日お祝いのコメントありがとうございます

shah-san さんへ
マリーちゃんサイズなのでレオンくんは覗くだけでした(笑)
このあとは1回は使っただけのマリーちゃん
また使ってくれると長い目で見ています(^^)

iomocaさんへ
マリーのこと、いつも褒めてくれありがとうございます
イオリ姫が目標なので、マリーこれからも頑張ります(^^)

まこままさんへ
まこままさん、いつも優しい言葉ありがとうございます

私のことで、ご心配おかけします<(_ _)>
いつも優しく見守って下さり感謝です
皆様に励まされパワー頂き、かなり快復しました
後日、検査がありますので、頑張ります
またお伺いしますのでよろしくお願いしますね(^^)

No title

マリーちゃん家の子記念おめでとう。早いですね~
もう三年経ちますか?

可愛い可愛いお嬢様になりましたね。
これからもレオン兄ちゃんと仲良く大きくなって欲しいね~

チャチャママさん体調はいかがですか?
この気温の変化に元気な人でも疲れちゃいますよね。
お大事に・・・

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのうちの子記念日お祝いもありがとうございます
いつも褒めて下さり嬉しいです
マリーちゃん、お顔も性格もとっても可愛いです・・・親ばか

私の事もご心配頂きありがとうございます
今回も大変でした
病院に行かずに少しでも快復してくれたら、と思っていましたが
やっぱり病院に行かずにはいられませんでした
今度詳しく検査があります
頑張ります
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事