『レオンくん、フミフミ始めました!?』

レオンくんが可愛いお顔でフミフミ始めました
枕の上のクッションなの不安定です



フミフミの時は甘えんぼちゃんです
もっともっと甘えて欲しいな

レオンくん

ご心配おかけしました<(_ _)>
皆様の優しい言葉に元気づけられパワー頂きました
ありがとうございますo(≧ω≦)o
金曜日に病院に行き、前回より強めのお薬を処方
かなり快復してきました
後日、詳しく検査・・・頑張ります


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

レオンちゃん、真面目にふみふみしてますね。
下を向いて、手元を自分で見ながらふみふみする子もいますが、
レオンちゃんは、堂々と正面を見据えて、ふみふみ。
しかも、うしろのあんよもふみふみしてますよね。
甘えん坊になるんだそうですけど、
なんだか見た目は立派なふみふみ。
王様は素直に甘えてはいけない?
レオンちゃん、大変ですね~

チャチャママさん、具合の方はいかがですか。
薬で改善してるそうですが、
良くなってるからって無理してはダメですよ。
治すときには集中して治す。
ゆったり休むのにも頑張りが必要なんです。
というわけで、看護師さん2人を侍らせて、
のんびり頑張って休んでくださいね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さん、ありがとう~
レオンを王様って仰ってくれて・・・
ライオンキングならぬレオンキングですかねぇ~ぷぷぷっ
元々レオンくんは子猫の頃パパさんに「ジャングル大帝レオ」の様に特訓は受けてましたから(笑)
いつのまにか?終わってました(^^)

レオンくんのフミフミはホント可愛いんですよね・・親ばか

私の事も気遣ってくれてありがとうございます
ちょっと良くなると、すぐに無理してしまいます(笑)
主婦も色々とする事が多いんですよね(^^)
いつも応援してくれて、すごく励みになります
これからもよろしく(^^ゞです

No title

レオンくんのフミフミ、いつ見ても可愛いなー。
表情が真剣で、お目目が真ん丸で。
ずーっと眺めていたくなりますね。
甘えん坊のレオンくん。
こんな姿を見せられたらたまりません!!
やっぱり男の子のほうが甘えんぼなのかなー?

チャチャママさま、その後具合はいかがですか?
お薬が効いて、
ちょっとずつでも身体が楽になるといいですね。
でも、焦りは禁物ですよ!!
何か美味しいものを食べて、
ゆっくりと身体を休めて、
あまり思いつめないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです、レオンくんは甘えん坊です
だけど・・・フミフミ姿と私の側で頭をナデナデしてもらってる時だけです
いつもは、クールなレオンくんです(笑)

もんちゅちゅさん、ありがとう~
いつも優しい言葉かけて下さり、とってもとっても嬉しく、励みになります(^^)
私の弱いところバレバレですね(汗・笑)
普段強がってみても所詮気弱な私なんです
でも、もんちゅちゅさんや皆様に励まされ支えられて頑張れます(^^)無理せずにね

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

とっても嬉しかったです
いつもいつも優しくしてくれてありがとう~
頑張ることしか出来ないから・・・
無理は禁物ですね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事