『マリーちゃんのジャラシの遊び方パート1!?』

マリーちゃんがパパさんとジャラシで遊んでいます



白いジャラシが大好きなマリーちゃん

マリー (2)

ジャラシを捕まえて満足気なマリーちゃん

マリー (1)

そんなマリーちゃんを見守る?レオンくん

レオン

パパさんとマリーちゃんの遊びに入りたかった?のかな


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

マリーちゃん、楽しそうですね。
下から、にょきっにょきっ、って
じゃらしが顔を出すのがいいんでしょうね。

No title

やっぱりマリーちゃんは元気~~\(^o^)/
じゃらし遊びはこうでなくっちゃね(笑)
動画のお手手をぎゅって曲げてるのがカワ(・∀・)イイ!!
捕まえられてないのにね~(≧▽≦)ぷぷ

そんなマリーちゃんをレオンくんが見つめてる
こうやって遊ぶのか~~~~
って・・・勉強してたりしてね(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

パパさんが新しい遊び方をマリーちゃんに伝授しました(笑)
とっても楽しそうです(^^♪
さすがshah-san さん
それですよね・・・下からじやらしが出てくる遊び
もぐらたたきの応用編?(笑)
頂きました( ..)φメモメモ

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのぉ~
マリーちゃん=元気ですものね
こうでなくちゃマリーちゃんじゃない(笑)
もっとパワフルな遊び方もしてますので・・・
ちゃんと動画撮ってます(^^ゞ第2弾でアップします
乞うご期待・・・ぷぷぷっ

さすがiomocaさん
なるほど・なるほど・・・レオンくんは勉強してるんですね
それも気が付かなかった
頂きます( ..)φメモメモ・・・(笑)
みなさんのお蔭で新しく発見出来ます
感謝です(^^)

No title

キャットタワーに猫じゃらし。
鬼に金棒的な、楽しさアップ術ですね!
マリーちゃん、見かけによらずおてんば姫なのね~。
そこがまた、ギャップ萌えポイントね。
レオン君の、どことなく羨ましそうな視線が気になります~。

No title

マリーちゃん本当に楽しそう!
パパさんと本気で遊んでますね。

ジャラシが自分のシッポに似てて間違うんじゃないかな?(笑)

レオン君も一緒に遊びたかったのかも。
今度は一緒に遊べるといいね。

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
意外?にマリーちゃんは、お転婆ちゃんです
そして・・・大抵レオンくんはそんなマリーの姿を見守っています(笑)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんの大好きな白いジャラシ
それが動いてるのですから、もう遊ばずにはいられません
パパさんが遊んでくれるのを、いつも待っています
レオンくんも仲間に入りたいのでしょうね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事