『ポンポンジャラシ!?』

レオンくんがパパさんと遊んでいます



久しぶりのポンポンジャラシ真剣なお顔で待ってます
真ん丸お目目が可愛い~ね

レオン (1)

レオンくんの大好きなポンポンジャラシ
久しぶりに出したらジィ~っと見ています

レオン (2)

最後は咥えて持ち去り、ベチョベチョになります(笑)(ノ∇≦*)


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

最近多い(?)レオンちゃんの遊んでる姿。
お口を開けて、うぉ~~ってやってるのが
めっちゃかわいいんですよ。
真剣なんだけど、おくちが開いちゃうんですよね。

No title

レオンくん!おとなしいな~
うちのおサルさんは激しすぎる~~(笑)

レオンくんは舐める派なんですね(≧▽≦)
すぐべちょべちょにする
猫パンチよりも~そっちの方がお好きなようで・・ぷぷ

イオリも同じなんですよ~
もうちょっと動こうよ!って思うんだけど
べろべろしてる
運動にならないよね(笑)

No title

お目目まんまる、お口ぱか~んのレオン君
めんこいです~^^
おもちゃべちょべちょになりますよねw
ちょっと嗅いでみたくなっちゃいますw

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですね
パパさんが居る時は大抵レオンくんとマリーちゃんと遊んであげてます(^^)
私は他の事で忙しくて・・・すぐに疲れるから中々遊んであげられないのです
遊びたくてうずうずしているレオンとマリー
パパさんがいい遊び相手なんですよ(笑)

ポンポンジャラシを咥えて持ち去りたいから、お口が空いちゃうのかも?(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

大人しいですかねぇ~
遊んでいる時だけかも?(笑)
全てにおっとりな性格だといいんですけどね(^^)

マリンくんはまだ若いから(笑)マリーと一緒で動きが激しいのかも?ですね

レオンくんは舐めてベチョベチョにする派ですね(笑)
マリーもレオンと同じで舐める派です(^^)
そして最後は持ち去る・・・(笑)

てんママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンを褒めて下さりありがとうございます
ジャラシは大抵ベチョベチョになりますね

ふふふ 嗅いでみたくなる?
私は遠慮しておきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャチャママさま、大変ご無沙汰しております。

レオン君もマリーちゃんも相変わらず美しくて可愛いですね!
レオン君の優雅なポンポン遊び、王者の風格ですねぇ(*^^*)
レオン君も持ち去り派ですか!
陰に隠れて、ペロペロカジカジするのがたまらないんでしょうね。
我が家の家具の裏にも、時々濡れて固まったままのオモチャが転がってます。
梅雨時だしね、もう捨てようね。と言っても、お気に入りは捨てさせてもらえません!

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

まこままさん、いつもレオンとマリーを褒めて下さりありがとうございます

そうなんですよぉ~
レオンもマリーも最後は咥えて持ち去ります
そしてジャラシはベチョベチョに・・・(笑)
寅吉くんも、くるみちゃんも一緒なんですね(^^)
中々捨てられませんよね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事