『かっ飛びレオン』

宙を飛ぶ茶色い物体・・・

飛行機か?ロケットか?

あっ、スーパーネコのレオンくんです

「スーパーといってもお店の事じゃないよ!」

かっ跳びレオン

目を爛々と輝かせ、今日も飛び回っています

勢い余って、あっちこっちで「ガタン!ゴトン!」

レオくん怪我しないでよ

かっ跳びレオン (1)

すっかりお気に入りになった空き箱

この部屋のベットには見向きもしません

かっ跳びレオン (2)

ママが水を飲もうとテーブルにコップを置いていたら・・・

水飲みレオン (1)

レオンくんが先にいただいていました

「ペロペロ!」

水飲みレオン

運動の後の一杯は美味しいな

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

むふふ。
遊んだ後の一杯は、格別だね~~!
元気一杯なのが
飼い主にとっては一番嬉しいですよね。

No title

こんにちは!
今日もレオン君、
元気全開ですね!!
あまりの高速写真がアニメの世界みたいで
笑っちゃいました!!
貴公子レオン君の流れるような
美しい高速移動、さすがです。

幸せそうにお水を飲んでいるレオン君、
ママのお水だからより美味しいんでしょうね!!

こんばんは、きんぎょさん♪

ほんとですよね、元気がなにより・・・
健康は、お金では買えませんものね(=^・^=)
もしかして、きんぎょさんの遊んだ後の一杯は?酔える飲み物ですか?(笑)

こんばんは、シャシャシャさん

レオンくん毎日、部屋から部屋へ走り回っていますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
ねこちゃんは縦運動が得意とか言いますが・・レオンくんは横運動も得意みたいです(笑)
元気でいてくれるのが、いちばんですね=^∇^*= 

いつも私が飲む為に、ついでいるお水、先に飲んでいるんですよ~
元気の出る魔法のお水?なのに。。。

こんばんは

ここでも、反則技ですか~!!!
もう、お腹が痛いです~!!
1枚目の写真でノックアウトです!!(爆)
レオンくん、未確認生物になっちゃった・・・!!
うちの杏のうんちング-ハイダッシュも見事ですが、レオンくんには負けそうです・・・。

こんばんは、ねこまんまさん

すごいでしょう?
私達も毎日ノックアウトされっぱなしです(^^;;
箱に入っている時もパパさん、「レオンくん可愛いぃ~よ!」と、私が忙しく?家事労働に励んでいるのに・・・話しかけてきます(-_-;)
「なぁに?」と言いながらも、レオンくんを見に行く私です(笑)
よく遊びよく食べるからか?夜は私達と同じ時間に寝ます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
朝は少し早く起きていますが・・感心なことに私達を起こさないように一人静かに起きています~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

こんにちは

『朝は少し早く起きていますが・・感心なことに私達を起こさないように一人静かに起きています~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!』

うちの願ちゃんに見習って欲しいです(笑)

うちのお猫様たちは、日中に十分な睡眠をとっていらっしゃるため・・・12時頃から、大運動会です。
無視して寝ますけどね(笑)

No title

おっ!!
レオンくん~めちゃくちゃ元気っ子ですねッ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
カックイイ~
ママのお水飲んじゃったんだね!
とっても可愛いッ♥
お水飲んでる姿ホントろいすそっくりだねッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+

あまりにもろいすが可愛くていつもろいすとじゃれあってると
あとむがヤキモチ焼いてすごいのぉ~
最近あとむに避けられてるみたいで悲しいですッ(/_;)

こんにちは、ねこまんまさん

珍しいと思います(=^・^=)
レオンくんの先輩チャチャは、お年寄りねこちゃんだったせいか
昼間もよく寝ていたので朝の4時5時には起こされてました(^^;;
レオンくんうちの子になってすぐの頃は朝6時前には起こしていたのですが・・
最近は、すっかり人間化してきて夜グッスリ、寝ていますzzZZ
もしかしたら?起きているのかも知れないのですが・・静かですねぇ~
ねこちゃんは元々夜行性なので、願ちゃんたちが普通ですよ(=^・^=)

こんにちは、maminさん

お水飲んでいる姿まで、そっくりですかぁ~
やっぱり似ているんですねっ!、ろいすちゃんとレオンくんって・・・
どちらも可愛いいですもんネッ(~o~)

私もあまり気にしていなかったんですけど・・
先住ねこちゃんがいる時は後からきた子が可愛いのは分るのですが・・先住ねこちゃんを先に可愛がらないといけないそうです
ねこも飼い主の気持ち読めるみたいですよ
以心伝心かな?
人間同士もありますよね
こちらの気持ちが伝わる!みたいな・・・
でも、ろいすちゃん!!とってもとっても可愛いぃ~からその気持ち分かりますぅ~ギュギュギュッですよね(=^・^=)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事