『ハウスの上下に・・・!?』

レオンくんとマリーちゃんがハウスの上下に居ます
途中でシンクロしてます  息もピッタリ



毛繕いも終わり寛いでいます

マリー (1)

隙間から覗いてみました
上向きなマリーちゃんも可愛い~

マリー (2)

レオンくんとマリーちゃんは、やっぱり仲良しだねっ

レオンとマリー

マリーちゃんが先に中に入っていました
レオンくんはいつも通り定位置、ハウスの上で寛ぎ始め・・・
可愛い上下のツーショット



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

箱入り娘ならぬ箱入り妹を守るお兄ちゃんですか、レオンちゃん。
傍でしっかり厳重ガード。
これではマリーちゃんに手出しはできませんね。
見てるだけで我慢します。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

shah-san さんの発想いいですね
そこまで考えていませんでした(^^)
レオンくんがマリー姫を守っているんですね
なるほど・・・です

私はレオンが何も気づかずに(笑)、いつも通りハウスの上に上がったら?マリーちゃんが下に居た・・・
偶然?だと思ってました
中々上下で居るのも少ないので凄い(*_*)と思って撮りまくってましたよ(笑)

No title

マリーちゃん!ほんと可愛い~~
動画は最後カメラ目線だし(笑)
私って~可愛いでしょ?って感じ( *´艸`)

うちはこういう2ショットは無理なんですよ
絶対おサルさんがちょっかいだしますから(笑)
バトルになっちゃうんですよね

レオンくんが大人なのね~
ちょいちょいしないもんね
マリーちゃんもおりこうさん!
仲良しで羨ましいにゃ~~~

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリー褒めてくれてありがとう~です
マリーちゃんは自分の可愛さを分かっているのかもぉ~(笑)
ぷぷぷっ マリンくんがちょっかいを出す・・・
まだまだお子ちゃまなのかも?(^^)

この時は下にマリーが居るって、レオンくん気付いてなかったと思います・・・多分
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事