『マリーちゃんの寛ぎかた?!』

マリーちゃんが気持ち良さそうに寝ています

マリー (2)

お手手をくるんと巻き付けて 可愛いぃぃ~

マリー (3)

お気に入りの爪とぎの上で寛いでいます
お顔が落っこちてる?

マリー (4)

下から写してみました
どうなってるの? お手手?あんよ?

マリー (1)

マリーちゃんの寛ぎ方・寝姿はホントに個性的
見ていて、思わず笑ってしまいます
我が家の可愛い~マリー姫 


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃんが幸せそうなお顔で寝てますね。
頬を何かにくっつけるのは、なぜなんでしょう?
最後のお写真なんて、かわいいお顔が挟まっちゃってますよ。
これで楽しい? リラックスできる?
マリーちゃん、教えてくれないかな。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホント幸せそうに寝てますよねマリーちゃん
レオンよりよく動くので(笑)疲れるとサッサとタワーの上に上がって寝ている最近のマリーちゃん
まだまだ遊びが大好きなマリーちゃんです(^^)
レオンくんは起きていてもハウスの上でジッとしている事も多いですね(笑)

マリーちゃんて寛ぎ方が面白い恰好の時が・・・
本当に寛げているのかしら?(笑)
マリーちゃんが寛げているのであれば楽な格好なんでしょうね・・・ぷぷっ
お蔭で私は楽しませてもらってます(^^)

No title

さすがマリー姫〜‼︎
女の子らしくてとってもかわいい〜
いつも癒されますッ♪
幸せそうなお顔が最高デスッ‼︎

No title

ふふふ(*´ω`*)
やっぱりマリーちゃんだわ~(笑)
個性的がとっても似合うよね~
お手手がとっても可愛い
うふ( *´艸`)

でも・・・タワーの途中??のは
寝心地悪そうなんだけど・・・
お顔痛くないのかな?(笑)
お顔にあとがついちゃうよ~~!
って・・それはiomoca??
若いマリーちゃんには関係ないわよね ぷぷ

maminさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
やはり仕草や、する事はおんにゃの子らしいですっ
いつも活発に動き回っているから寝る時も早いです(笑)
ここに居たのに・・・もうタワーの上に上がってるの?
っていう時が多いです
寝姿、寛ぎ方もとっても可愛いでしょ(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんはホント、チャーミングでしょ・・・親ばか
タワーの所の爪とぎの上では大抵、寛げているの?
という格好で寝ている事が多いです(笑)
そのまま寝ている事もあるので・・・マリーちゃん的には寛いでいるのでしょう

ぷぷぷっ・・・お顔にあとがつく(笑)
マリーちゃんは大丈夫みたいですが・・・あるあるですよね
私、最近中々あとが取れません(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事