『レオンくん、ティッシュボールで遊ぶ!?』

レオンくんがティッシュボールで遊んでいます



2段ベッドの上と下にいるレオンくんとマリーちゃん

しっぽ

いつもはジャンプ台ですがたまに使ってくれるイケアベッド(笑)
こうして使ってくれると嬉しいねっ

レオン

昨日は久しぶりに、カットスイカを食べました
幼い頃を思い出しました
今日は本格的な雨ですね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

おはようございます

レオンちゃんがボールを優しくちょいちょい。
隙間に入っても諦めず、
ちゃんとボールを救出。
凄い。

No title

おはよ〜ございます!
もぉめちゃくちゃかわいい〜
たまらないですねッ★

やっぱ2段ベッドいいですね〜
うちのろいすはあのベッド完全に自分のものだと思ってます。

チャチャママさん〜元気になってよかった!
安心しましたッ♪

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
やっぱりレオンのボール遊びは、おっとり?
相変わらずティッシュボールは大好きです・・・安上がり(笑)
諦めないでボール咥えて出しましたね(^^)
頑張りました(笑)

mamin さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくん可愛い~です(笑)
何故か?遊びはおっとりなんですよね
このままの性格でブラッシングや爪切りさせてくれると最高なんですけどねぇ~(^^)

maminさんに教えて頂いたイケアベッド最高です\(◎o◎)/!
凄く役に立ってます・・大活躍です(^^)
ろいすくんもお気に入り・・・ふふふ 似てますね

ご心配ありがとう~
優しいお言葉に元気出ました
嬉しかったです
病院の薬が効いてくれたようです(^^)
食事も消化の良い物を選んで食べるように心掛けました
しかしスィーツも食べたくなってきました(笑)
もう少し辛抱します
落ち着いたら食べまくる?かも(笑)

No title

ほんとレオンくんはおとなしいですね
激しく遊ぶことはないのかしらん?(笑)
うちのマリンに指導させましょうか??(≧▽≦)
あ!マリーちゃんがいたんだ~~(笑)
マリーちゃんの指導はきかなかったかな??
もっとハイテンションなレオンくんを見てみたいです ぷぷ

2段ベッド!可愛いですね
ほんとこうやって寝てるだけで癒されますよね
今日もありがとうね~~\(^o^)/

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
遊ぶ時はホントおっとりしていて大人しい子!って思います
ところが・・・抱っこすると「うにゃうにゃにゃ~」って物凄く怒ります
だいぶ大人しくはなったんですけど、まだまだ嫌がりますね
もう少し時が経てば更に大人しくなると期待してます(笑)

マリーちゃんの指導は効かなかったようですね
マリーちゃんが激しく(笑)遊んでいる時もジッと見ているだけですからね(^^)
マイペースなんでしょうね
この遊び方がレオン流(笑)

2段ベッドは可愛く仕上がってますね
パパさんが縦に連結しただけですけど・・・(笑)
何でも2つ無いといけないのです・・・ぷっ
使ってくれると嬉しいですよね(^^)

No title

レオン君は動きが本当に優しいよね。
オットリ男子かな?
優しいのは目でわかりますね。

二段ベットいいな~
家の子にもと思うけれどたぶん寝てくれなそうなので買う勇気がでません。

チャチャママさん御身体の具合はいかがですか?
季節の変わり目は体調が悪くなる事多いですよね。
ご飯が食べられるって本当に幸せな事ですよね。
早く好きなものたくさん食べて元気になってくださいね。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

遊んでいる時はおっとりレオンくん
だけど・・・抱っこに爪切りブラッシングには相変わらず豹変するレオンくんなんです
かなり以前よりはマシになっていますが、まだまだです(笑)

イケアベッド・・・ほとんどの子が気に入るみたいなので
レオくんにも如何?ですか(^^)

レオママさん優しいお言葉ありがとうございます
体調は、ほぼほぼ良くなってますが、食事には気を付けています
ついつい食べられなかった3日間の分を取り戻そうと(笑)更に食べまくっている私です
食べられるって本当に幸せですねっ
そして、美味しいぃ~って感じられるっていいですね
そんな事を、またまた実感しました
レオママさんもご自愛されて下さいね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事