『ほのぼのするね!?』


可愛いぃ~~
なんて可愛いぃ~んでしょう

レオンとマリー

マリーちゃんが寝てます

マリー

レオンくんもいつものハウスの上で寝ています

レオン

寝ている姿見てるだけで、ほっこり癒される

私の事では皆様に大変ご心配おかけしました
優しいお言葉を沢山かけて頂き、元気パワーも頂きました
とっても嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>
食欲も出て、かなり快復しましたo(≧ω≦)o
これからもよろしくお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

のんびり、レオンちゃん、マリーちゃん。
梅雨入りもしたし、のんびりがいいですよね。
寝顔ののんびり眺めながら、
ゆったり時間を過ごすのは、贅沢ですねぇ。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

本当にその通りです
毎日、贅沢三昧\(◎o◎)/!
雨や曇りの日が多い?せいか・・・寝てばかりの時間が増えたような気もします(笑)
寝顔や寝姿見ているだけで癒されます(^^)

No title

うんうん!こうやって二人が近くで寝ているだけで
嬉しいですよね
ほっこりします\(^o^)/
癒しをありがとうね^~~

ママさんも元気が出てきたみたいでよかった!よかった
私は元気なんですけど・・
時々頭痛で・・・ダウンしちゃいます
今の時期は体調崩しやすいですよね
お互い!気を付けましょうね(∩´∀`)∩

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
寝ているだけで、寝顔見ているだけで癒され元気が出ます
ぎゅぎゅぎゅってしたいけど・・・怒られる(笑)

iomocaさん、いつも優しい言葉ありがとうぅ~
気を付けているようで脇が甘い?かも(笑)
これからが梅雨本番?そして暑い夏が来る
iomocaさんもご自愛してね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事