『ニャンじゃらしばんばんレオンくん!?』

レオンくんがパパさんとジャラシで遊んでいます
ジャラシで背中をポンポンされて楽しそう~です



お気に入りマリークッションの上

レオン

最近ママが元気がなくて心配なんだ

具合の悪い私の側で心配してくれるレオンくん
昨日は1日食欲もなく寝てました
今日は、かなり快復しました
体調管理はしているつもりでも何時?具合が悪くなるか分かりませんね
皆様も気をつけられて下さいね


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

パパさん!
この動画はまずいですよ。
動物虐待で訴えられちゃいますよ。
ハウスに逃げ込むレオンちゃんを
容赦なくバシバシ。
言い逃れはできませんよ~

でも、立ち向かうレオンちゃんのお顔のかわいいこと。
なんでお口が開いてしまうんでしょうね。
あわあわ、あわあわ、慌ててるんでしょうかね。

チャチャママさん、お加減がよろしくないとか。
ゆっくりのんびりお休みください。
レオンちゃんもマリーちゃんも心配しますからね。

No title

こんにちは、チャチャママさん!

自慢の柔らかい長毛をなびかせて走るレオン君、
とっても優雅ですね~
さすが、王子様ニャンコさんですね♪

チャチャママさん、
お体のお具合がお悪いのですね。
どんより梅雨空も
テンションを下げているのかもしれませんね。

温かい飲み物を片手に
窓を少し開けて
雨の匂いを感じてみてはいかがですか?
心の中にある雨の日の思い出を
紐解いてみるのも素敵かも。

それに…
雨粒をみているうちに
もしかして…

雨の妖精に出会えるかも知れませんよ~♪

No title

レオンくんすごく楽しそう。
でも実際1番楽しいのは、パパさんかな(笑)
激しいじゃらしの振りが物語っています。

チャチャママさん大丈夫ですか?
なんとなくレオンくんもわかっているようですよね。
きっと「ママ治ってパワー」を出してくれていると思いますよ。
実は私も1週間入院してまして今日帰ってきました。
小太朗も普段は走り回って私を踏み台にしてるのに、
今日はおとなしく私のそばで座っています。
お互い猫さんにパワーを貰って頑張りましょう!

No title

あはは。レオン君よりもパパさんの方が盛り上がっちゃってる!?
↓のシャコタンマリーちゃんの動画も(笑)
それにしても、レオン君もマリーちゃんも、走って遊ぶ姿も優雅ですねぇ。
長い毛が風に揺れて、ご自慢のしっぽも美しい!
本当に王様とお姫様コンピですね(*^^*)

チャチャママさん、体調はいかがですか?
そんな時は、家事も何も一切抜きでごろ~んと寝てしまいましょう。
体が「休もうよ~。」って言ってるんですよ。
ささ、猫さんを見習って、朝からごろごろぐだぐだしましょう!

No title

具合どうですか?
無理しないでくださいね
この時期は体調崩しやすいのかも?
ゆっくり~まったりして・・・
しっかり治してくださいね
お大事にですよん!

それにしても・・・パパさん(笑)
絶対喜んでいるようには見えないですぅ~~
レオンくん嫌がってますよね??ぷぷ
動物虐待で通報しちゃおうかしらん( *´艸`)
にゃんて!!

レオンくん!ママを癒してあげてね
お願いね

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ レオンくん楽しそうでしょ
って言うより、パパさんの方が楽しんでますよね(笑)
力加減が難しい?かもぉ~

shah-san さん、ご心配おかけします
流石に我慢出来ずに掛かりつけの病院へ行きました
月イチの病院が、やっと、ひとつの科が1カ月半、あともう一つの科が3カ月後と先月の検診で言われて、ぬか喜びしてましたので・・・
どうしても病院に行かずに治まってくれればと我慢してました
でも我慢出来なくなり病院へ朝イチ外来で行き3時間かかりました(汗)
まっ、予約していても3時間近くかかるから・・・(笑)
でも・・・お蔭様でお薬で、かなり良くなりました
「もっと早く病院に来て下さい」とドクターに言われました(笑)

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつもレオンを褒めて下さりありがとうございます
レオンも遊びが大好きです

私の事もご心配して下さりありがとうございます
病院に行かず我慢してましたが3日近く、お水も飲みたくないし食べたくなかったです
流石にフラフラでボロボロでした(汗)
しかし我慢も限界になり昨日行ってきました
お薬処方してもらい、昨夜はおにぎり1個食べられました(^^)
食べられるって幸せですね
今日はかなり調子よくなっています

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
何より、レオンが楽しそうですが、その上をいってるのがパパさんです
大笑いしながらジャラシをポンポンしてました(笑)

こたばあやさん、ご心配ありがとうございます
昨日流石に我慢出来ずに病院へ行き、お薬処方してもらいました
かなり良くなりました(^^)
こたばあやさん入院されてたんですか?(@_@)
大変でしたね、お大事にされて下さいね

ホント私はレオンとマリーに元気づけられています
こたばあやさんも、いつもは踏み台にされてる小太朗くんが心配してくれて本当に、いい子ですねっ(^^)

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつもレオンとマリーを褒めて下さりありがとうございます
ふふふ 遊び好きなのはレオンくんもです
おっとりのイメージがありますが実は、やんちゃな面もあります(笑)

まこままさん、ご心配ありがとうございます
流石に辛くて昨日病院へいき、お薬処方してもらいました
かなり良くなりました
食欲も少しずつ戻ってます
食べないとパワーが出ませんね
昨日の朝まではフラフラしながらも炊事してました(笑)
6・7日と結構寝てばかりで寝るのも疲れるなぁ~なんて・・・汗
元気で居られるってホント幸せですよね
まこままさんもご自愛されて下さいね

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ iomocaさんも、そう思いましたか?(笑)
レオンくん凄く喜んでいるんですよ(^^)
それ以上にパパさんが楽しんでますが・・・

iomocaさん、ご心配ありがとうございます
ホント死ぬかと思いました・・大袈裟?(笑)
3日近く、お水も飲みたくない、ご飯も食べたくない・・・初めてでしたよ
食欲がなくなる事はあっても水分も取れない状況は
流石に昨日掛かりつけの病院へ行きました
お薬処方してもらい、かなり良くなりました
最初はパパさんが入院になるかもね?なんて言うから・・・
それくらい私が弱っていたのでしょうね
昨夜、おにぎり食べられたので「あぁ~食べれるって幸せぇ~」って思いました
まだまだスィーツは食べたくないです
珍しいでしょ(笑)
レオンが6日は、ジィ~っと穴が開くほど私を見守ってくれました(^^)

No title

おはよ〜ございます!
まんまるお目目のレオンくん可愛い〜
やはり遊んでる時は1番楽しいよね★

チャチャママさん〜
体調がよろしくないようですが大丈夫でしょうか。
無理しないようにね。
とっても心配です。
チャチャママさん・・・

mamin さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
レオンくんも元気っ子です
遊びが大好きです(^^)

mamin さん、ご心配ありがとうございます
6・7日と二日間は大変でした
何とか病院に行かずに直ってくれればと抵抗してましたが(笑)
我慢出来ずに病院へ昨日行きました
3日近く飲まず食わずみたいな感じでした
お水ものめなくて、これは大変だと・・・
お薬処方してもらい今朝はかなり良くなりました
食欲も戻ってきました(^^)
食べられるって幸せで元気の源ですね
mamin さんもご自愛してね


こんばんは♪

レオン君の動画見ていたら
ウチの茶々がすかさずやって来て
画面をチョイチョイしてました(笑)
レオン君、背中をポンポンされて気持ちいいのと
じゃれたいのと複雑なのかな?
可愛くてついついニヤニヤしてしまいます(≧∇≦)

お加減はいかがですか?
まだ本調子では無いと思いますが
ムリをせず過ごして下さいね!
病院も待ち時間が長くて辛いですよね。
私は最近、更年期が始まったのか?日によってはまるでダメな時も(笑)
健康ってつくづく有り難いですよね^^

茶々ママ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

茶々ちゃんが興味示してくれたんですね
可愛い~ですね
レオンも遊びたくて遊びたくて・・・
パパさんに遊んでもらうと嬉しそうです(^^)

茶々ママ さん、ご心配して下さりありがとうございます
かなり良くなりました
病院に行った日が一番辛かったかも?待ち時間で(笑)
でもお薬でかなり良くなったので・・・やはり我慢しないで病院へ行くべきなんですね(笑)
ただ・・・貧乏性なのか?少しでも動けるようになると主婦としてすべき事が多くて(笑)動いてしまいますね
でも夕飯作りは1週間くらいはお休みしようかな?(^^)
今まで以上にまったり、のんびり過ごします(笑)
健康ってホント大切
茶々ママさんもご自愛して下さいね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事