『シャコタンマリー!?』

マリーちゃんがパパさんと遊んでいます
シャコタンマリーちゃん 早っ(*_*)



楽しそうに遊んでいたね

マリー

元気っ子、お転婆マリー姫


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

走ってるマリーちゃんの毛並みの良さに目を奪われました!
柔らかそうでキレイに揃った毛並み…ちゃんとお手入れしてるんですね!
抱っこしてみたいわ~(*♥ω♥*)
お転婆さんなところは、ウチのラムと同じですね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

No title

こんにちは

おめめぱっちりなマリーちゃん。
どや顔?
走り回って、元気に遊んで。
若いっていいな~。

No title

こんにちは、チャチャママさん!

ふんわりモコモコちゃんが
軽やかに走っていますね~♡

美術館の絵画から抜け出てきたような
愛らしいマリーちゃん(#^.^#)
見とれちゃいましたぁ(。・ω・。)ノ♡

蓮らぶさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーの毛並み褒めて下さりありがとうございます
蓮らぶさんに、そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
レオンもマリーもブラッシング係りはパパさんですが
毎日ブラッシング出来る訳じゃなく全身のお手入れまでは中々行き届かないんです
本当は毎日全身お手入れ出来ればいいのですが・・・
レオンは特にパパさんじゃないと・・私は引っかかれたくないので(笑)触らぬ神にたたりなし!です
首回りだけは私でも出来ます(笑)

ラムちゃんとマリーは本当に似ていますよね(^^)
いつまでも、お転婆さんでいて欲しいです(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 私もそう思います
若い!っていいでいよねっ\(◎o◎)/!
パパさんが居る時は、マリーちゃん、いつも「遊んで~遊んでぇ~」とアピールしてます
男の人は遊びの達人だから遊びが大好きなマリーちゃんには分かるのでしょうね(笑)

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

すっごく早いでしょ、マリーちゃん(笑)
カメラで撮るのも大変です
なので定点カメラのように構えて写しました(笑)
サササって素早い動きが私のツボです
とっても可愛い~走りです(^^ゞ

ふんわり猫さんの表現はいつも素敵です
ありがとうございます(^^)

No title

マリーちゃんはまだまだパパさんと遊ぶのが大好きなのね。
本当は一日中遊んで欲しいのかも・・・

ママはやることいっぱいあるからなかなか本気で遊んであげられないんですよね。

遊びながら運動にもなるしいいよね。

No title

ふふふ(*´ω`*)
楽しそうに遊んでますね
ほんとお転婆さん!!(笑)
うちのおサルさんもマリーちゃんみたいに
いつまでも元気でいたいそうです(≧▽≦)
元気いっぱいが一番ですよね

前回の記事でコメント入れようと何回も挑戦したけど
入らなかったんですぅ・・
残念・・・
FC2も時々不具合がありますよね
ぶちぶち!!
猫団子!!ほんわかしてましたよ
癒しをありがとうです

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
遊びが大好きなマリーちゃんです
パパさんが居ると猛アピール「パパぁ~遊んでぇ、遊んでぇ~」と・・・
膝の上に手を置いたり、パパさんをジィ~と見つめて鳴きます(^^)可愛い~んですよねぇ~

ハイっ!ママはいつも?忙しい(笑)
遊んであげようと思っているんですよ
でも1日がすぐ終わってしまう(汗)
遊んであげても、すぐにママは息切れ(笑)長続き出来ません(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃんホント元気っ子でお転婆さんです
そこが凄く魅力的で可愛い~んですよ
ずっとずっとお転婆さんでいて欲しいです
マリンくんも元気っ子ですものね
マリーとマリンくん、切磋琢磨していつまでも元気でいようね(^^)

FC2の不具合・・・ちょうど私もコメント書いていました
何回も送信出来ないので、その日は諦めました(笑)
色々FC2にも都合があるのでしょうから・・・
iomocaさんコメント書いて下さったんですね
すみません、送信出来ない時だったんですね・・・
いつもありがとうございます(^^)

No title

こんにちは〜

もぉ〜めちゃくちゃ可愛い〜
フワフワ尻尾最高ですね‼︎
マリーちゃんとっても楽しそうでかなりご機嫌だねッ♪
ひとりで可愛い〜可愛い〜連呼してしまいました!
癒されましたデスッ★

maminさんへ

コメントありがとうございます(^^)

maminさん、マリー褒めてくれてありがとう~
嬉しいです
マリーとっても可愛いでしょ・・・親ばか(笑)
マリーは遊びが大好きです
ゴム紐で遊ぶ時はシャコタンでサササッて動いて行く姿がホント物凄く可愛いですっ(^^)
その動き、私のツボです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事