『近いねっ!?』

ふふふ 我が家で言うところの猫団子
w(゚o゚)w すっごく近いではありませんか
仕切りも何もない(@_@)

レオンとマリー (1)

レオンくんとマリーちゃん、この近さは初めてだよね
可愛いぃ~可愛すぎる

レオンとマリー (2)

夏場限定レオンくんの籠りオヤツ箱
最近マリーちゃんのお気に入りチビ爪とぎ
このシチュエーションは偶然??かも・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンくんプラスチックがひんやりして気持ち良いのかな?
でも、ぱっと見ると「これ僕のおやつ!誰にも渡さない」って
言ってるみたいで、食いしん坊にしかみえないかも(笑)
マリーちゃんも気持ちよさそう。でも、お兄ちゃんにおしり向けられて
「もう、お兄ちゃん、おしり向けないで」って心のなかで思ってるかも。
楽しくて素敵な2ショットです!

No title

おはようございます

そうそう。
お気に入りの場所ができたら、
それを近づけて、2ショットいただきます。
でも、動かすと乗らなくなるかもしれないから、
最初から近づけてセッティング。
ただ近くにいるだけなのに、
なんで見てる方はうれしくなるんでしょうねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

多分・・プラスチックでヒンヤリしてるのだと思いたいです(笑)
と言うことにしておきましょう
本音は?オヤツ入れと知ってはいるようなので・・・金庫番ならぬオヤツ番なのでしょう

そうなんですよぉ~
レオンくんがマリーちゃんの方にお顔向けてくれたら?最高なんですけどね(^^)
まっ、あまり高望みしても何なので・・・
これでも良しとしましょう(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですねっ
同じ場所に置いてたら、お気に入りと、お気に入りが一致して・・・
こんな素敵な2ショットが出来上がりました(笑)
無理やり近づけようとすると、くっつきませんものね(^^)
自然がいちばん(^^ゞ
思わず嬉しくなってカシャカシャ撮りまくりました(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

了解致しました
大変でしょうけれど、頑張って下さいね
応援しています(^^)
いつも優しくて暖かいコメントありがとうございます

No title

こんにちは〜
レオンくん・マリーちゃんのツーショットめちゃカワですねッ‼︎
見とれちゃいます〜
憧れのコンビなんだものぉッ!
いいにゃッ★

maminさんへ

コメントありがとうございます(^^)

maminさん、いつもレオンとマリー褒めてくれてありがとう~
お澄まししているとレオンもマリーもイケニャン王子と優雅な姫です(笑)
マリーちゃんは特に色々な表情を見せてくれます(^^)

昨日コメント書いたのですがFC2ブログがメンテ中とかで・・・汗
送信出来ませんでした
遅くなってごめんなさいね(^^)

No title

こんにちは、チャチャママさん!!

うわぁ~
可愛らしいモフモフお団子ちゃんがふたつ~!!

”1つ私にくださいな~♪♪”って
歌っちゃいますよ~(笑)

こんなpicって本当に心が和みますよね。
猫ちゃん大好き人間には
たまらない一品…ではなくて
一枚です~(笑)

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンとマリー褒めて下さりありがとうございます
凄く近くて・・・可愛いぃ~でしょ! 親ばか(笑)
今までで一番近い?と思います(^^)

長毛ちゃんだからか?それとも、ひとりが好きなのか?
中々、猫団子は見られそうにもありません
なので、この近さは嬉しくなります(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事