『新しいお気に入り?!』

最近お気に入りになりましたハウスの中

004.jpg

 寒い頃は見向きもしなかったチビ爪とぎ(笑)
 チビ爪とぎの上に乗ったり爪を研いだりしています

002.jpg

去年の夏、いつもレオンくんが居た場所に、また籠り始めました
オヤツ入れのストック箱の上です

007.jpg

確実に暑い夏が近づいてきているんですね 


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

マリーちゃんもレオンちゃんも
あっつい夏に向けて、居場所探しですか。
ハウスの日蔭、段ボールの通気性の良さ、プラスチックの冷たい感触
大きさとか高さとかも大事ですよね。
2人とも、いい場所が見つかるといいですねぇ。
でも、お籠りしては嫌ですよ。
かわいいお姿が見られなくなっちゃいますからね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
この部屋は気温が高いので(笑)早々エアコンはつけております(^^)
5月に入って色々な快適場所を求めて(笑)動き回っているのかも?ですね
レオンくんの、籠るのはホント可愛いお顔が見えずらいのですが、呼べば出てくるので(笑)

No title

レオンくんの避暑地かな?
おやつを取り出すのを見張ることも出来るしね!!
マリーちゃん、よほどそのハウスがお気に入りなんですね。
最近、よくそこで姿を見る気がします。
以前は使っていなかった小さな爪とぎ、
急に使う気になったのはどうして?
気まぐれマリーちゃんですね(´▽`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

きっとそうですね
レオンくんの避暑地♡いいですねっ(^^)
オヤツ守り隊の隊長(笑)

マリーちゃん最近よく入ってますね、ハウスの中
チビ爪とぎも冬は全然見向きもしなかったんですよ(笑)
ホント気まぐれマリーちゃんです
おんにゃの子は移り気?ですものね・・・ぷぷぷっ

No title

おはよ〜ございます!

マリーちゃんめちゃ綺麗〜
とっても素敵ですねッ★
やっぱ女の子だね!

今年はいつもより暑いから日曜日にろいすはサマーカットしました〜♪

No title

そうそう~夏は夏用の場所がありますよね
うちのお子たちもモフモフのところでは
寝なくなりました
それはそれで寂しいけど・・・
でも夏仕様も可愛いからヨシとしてます(笑)

ほんとマリーちゃんは美人さんね
うちのイオリが嫉妬してましたよ(笑)
若いって・・・ぷぷぷ
イオリも若いんだけどね~~~はは

レオンくん!そこに乗ってると・・
オヤツ食べられないよん(笑)
それとも~これは全部自分の物って思ってたりして?( *´艸`)

No title

こんばんは~!

マリーちゃん、
CМに出てくる猫ちゃんにそっくり~♡
さすが器量よしさんですね(#^^#)

レオンくんは相変わらずいけにゃん王子様だし、
パパさんは優しいし…
羨ましいことが一杯です~!(^^)!

本当に夏の入り口に来ましたね!!
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね!!

maminさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーの事褒めてくれてありがとう~
マリーちゃんホント、マイペースです
そして・・・移り気(笑)

maminさん地方、例年より暑いみたいですね
こちらは日中は暑いのですが朝晩涼しかったりと寒暖の差があり過ごしやすいのかも?今のところ(^^)
ろいすくんのサマーカット・・・可愛いですよね

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

このチビ爪とぎ冬もここにありました(笑)
冬は全然使わなかったのに急に乗り始めたり爪研いだりしてます(^^)

マリー褒めてくれてありがとう~
しかもイオリちゃんが嫉妬した?(@_@)
う・嬉しい~です
イオリちゃんに褒められるなんて・・・(笑)
まだまだイオリ姫には叶いませんがマリーなりに頑張っています(^^)

レオンも、この上に急に籠り始めました・・・ぷぷっ
夏、お気に入りの場所です(^^)

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふんわり猫さん、パパさんまで褒めて下さりありがとうございます
レオンもマリーも我が家だけのアイドルですから・・・(笑)

私は、ふんわり猫家が、とっても羨ましいですよぉ~
ふんわり猫さんの、お料理はいつも豪華で美味しそうですし、ふんわり猫さん器用でセンスがいいし、優しいお母さんですもの
私の理想のお家です(^^)
見習いたいけど・・・ちょっと遅いかな?(笑)

私の体調もいつも心配して下さりありがとうございます
普段の日常を過ごしているには調子いいのですが・・・
病院に行くと体調が悪くなります(笑)


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事