『 「せか猫」を観てきました!?』

佐藤健くんの映画「せか猫」を観てきました



チャリティーキャンペーンのお守りレタス・お守りキャベツのマスコットを買いました

レオンとマリー (1)

縁結びの神様・今戸焼招き猫の発祥地
浅草・今戸神社で、ご祈祷したお守りです

レオンとマリー (2)

レオンくんとマリーちゃんがチェックしています

レオンとマリー (3)

段ボール箱に入っているキャベツ可愛い~

レオンとマリー (4)

「せか猫」とってもいい映画でした
色々な事が走馬灯のよう駆け巡りました
レオンとマリーが愛おしくなりました
私も色々ありましたが、そこそこ元気に日常が遅れれば幸せです
皆様も、猫ちゃんたち、わんちゃんたちも幸せでありますように


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは、チャチャママさん!

”世界から猫が消えたなら”

私は本で読みました。
読み終わった後、
何とも言えない清涼感と
何とも言えない無意識の涙が
拭っても拭ってもあふれ出てきて
私もマロンを抱きしめてしまいました。

猫ちゃんメインの本や映画ってたくさんありますが、
この作品も私の中で
とっても心に残る作品の一つになっています。

レオン君マリーちゃんとともに
チャチャママ家がずっとずっと幸せでありますように!!

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございます(^^)

私は内容は少ししか知らないで映画を見ました
何十年かぶりに映画観たいな!って思っていたら?パパさんが行ってみよう~って・・・
映画のシーンが自分に重なってウルウルしました(T_T)
人生って突然何が起きるか?分からないですものね
今まで、昨日まで出来ていた事が突然出来なくなったり・・・
必ず朝が向かえられるとは限らないのです
今日を、今を大切にしなくちゃ!って

ふんわり猫さんの優しさが伝わって私も優しさに包まれています(^^)

No title

おはようございます
訪問が遅くなってごめんなさい
また頭痛で・・・死んでました(;´・ω・)
やっと復活したんですが~雨でまた頭痛になりそう
とほほです

せか猫観られたんですね
反応は分かれますね
良かったという方と、よくわからなかったという方と・・
私はレンタルになるまで待とうっと(笑)
あ!でも本は読んでみたいかな??

キャベツちゃん!可愛いね
二人も興味津々
レオンくんはビニールに興味??(笑)
食べ物じゃないので~あきらめた??
そんなレオンくんを抱きしめたいです

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

大変でしたね
片頭痛って何日か続きますものね
そうそう、お天気でも左右されますね(汗)

「せか猫」私は少し内容を知っていたので、ジンとくるものはありました
瞑想が前後左右出てくるので、それで混乱されるのかも?
私は自分と重なる部分があったのでウルウルしました
生きていく!って大変なんですよね
良い事も悪い事も、健康問題も、悩みも色々ありますものね

キャベツ演じるパンプくんが、もっと出演してくれるのか?と期待しちゃうと・・・ちょっと
私的には、もっと出て欲しかったです(^^)
箱入りキャベツ・・・とっても可愛いから思わずお持ち帰りしました
レオンくんはビニールとリボン?に興味示したみたい(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事