『カーテン越しに見える景色』

レオンくんは完全室内飼いなので

お外の世界は知りません

日中のレオンくんの楽しみは

窓から外を眺める事です

レオンくん

パソコンの横にあるパパの何でもボックス

(観葉植物関係とおつまみ全般が入っている)

の高さがちょうど良く、レオンくん専用のの展望台です

レオンくん (2)

正面に大きな木のある公園が在って

時々子供達が遊んでいたり、散歩の人を見かけます

レオンくんは、動くものをジッと目で追ったり

クロちゃん一家や鳥さん達を見かけると

カーテンの外側に回りこんで

窓を手でカシカシ(おーい、こっち来てよ!)としています

レオンくん (5)

カーテン越しに内側のパパやママを見るのも・・・

本人は隠れて見ているつもりなのかな

でも、レオンくんお外を歩いている人からは

貴方が丸見えですよ

レオンくん (4)

裏から出てきたレオンくん

満足しましたか?

レオンくん!?

レオンくん (1)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは 草食女子さん!

レオンくん、お外で遊びたいんだよね~!!
それにしても、後姿もいけてますよ~(笑)
うちも完全室内飼いですが、
願ちゃんも杏も窓辺大好き!!
出窓でもないのに、幅10cmくらいの窓枠にのってニャコムしてます(笑)杏は昼間・・・願ちゃんは夜間の2交替制です。

追記:チャチャママさん一緒です。
うちもカーテンを洗濯バサミで留めてます(爆笑)

No title

こんにちは☆(ゝω・)v

レオンくんお外見るの好きなんだねッ。
最後の満足したですッ♪ってお顔がとってもいいねッ!
ウチのろいす坊ちゃんはお外より壁をよく見てるんです・・・笑
でも何かが見えてるのかもって思うと怖いですよね。

ウチのブログにリンク貼らせていただきました☆・:☆・:゚*
これからも仲良くして下さいねッ。

そぉ~そぉッ!
ろいすの出身地は山口県ですよ(*>ω<*)

こんにちは、ねこまんまさん

草食女子です♪笑
さすが観察女子!洗濯ばさみ!見つかっちゃいましたね(^^;;
願ちゃんは、夜行性ですかぁー

室内飼いのねこちゃんは、お外の楽しさが分らないぶん、お家で暑さ寒さも気にしなくていいのですから・・
きっと幸せだと思うのですが?
でも、知らない世界も気になるのでしょうね(=^・^=)

こんばんは、maminさん

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
こちらこそ宜しくお願いします

レオンくん、お外見るの大好きです(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

ろいすちゃんの壁を見る!のも分ります
レオンくんは、天井をよく見上げるんですよ
たいてい虫がいます(^^;;蚊が飛んでいたり(笑)
なので、ろいすちゃんの気になるものがあるのかも。。。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『カーテン越しに見え】

レオンくんは完全室内飼いなのでお外の世界は知りません日中のレオンくんの楽しみは窓から外を眺める事で

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事