『キャベツ巻きにトライ!?』

佐藤健くんの映画「せか猫」でキャベツ役、猫のパンプくんの「キャベツ巻き」にトライ
まずは我が家の女優マリーちゃん

マリー (1)

か・かわいい~~メロメロになりましたぁ~

マリー (3)

レオンくんは?ちよっとキャベツ巻きがずれましたが見事に演じてくれました

レオン (1)

何度も写真撮られて嫌になったみたいです

レオン (2)

最後はロールキャベツ巻き?になっちゃいました
これも可愛い~ねっ

レオン (3)

親ばか満載の撮影会でした



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

実はこのお話はタイトルしか知りませんが、
このネコさんの格好は見かけますね。
キャベツ巻き?
なんだか2人とも不機嫌そうです。
そりゃそうか。
世界から自分たちがいなくなっちゃう、
なんてタイトルを好きにはなれませんか。
(ネコさんがいなくなる話ではないそうですね)

最後のストール風に巻いたレオンちゃんの情けない表情を
心配そうに見つめるマリーちゃん。
お疲れ様でした。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

私も詳しくは知りません(笑)
話題のキャベツ巻き・・・パンプくんがとっても可愛いので・・・
レオンとマリーもトライしてみました
やっぱり嫌そうな顔してますよね・・ぷぷぷっ
映画のタイトルに私も最初は、えっ!って思いましたが、佐藤健くんがイケメンなので興味ありました(笑)

ふふふ マリーちゃんも心配そうに見ていましたね(^^)

No title

ははは(笑)
可愛い~~~~\(^o^)/
最高です
iomoca的には・・・ロールキャベツが一番好きかも?
私もやってみようかな???
ネタになるし(笑)

この映画見てないんだけど・・・
キャベツ巻き!他の方のブログで知りました
映画見に行っちゃおうかしら??(笑)

No title

この前徹子の部屋に佐藤健君とパンプ君が出ててみました。

近いうちに映画は絶対見ようと思っています。

家もキャベツ巻きやってみようかな~

マリーちゃんもレオン君も迷惑そうだけどみてるこちらは可愛くて最高でした。
お二人さん、ご苦労様・・・v-10

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 私もロールキャベツ巻きが好きです(笑)
後ずさりしていったら、こんなんなりました・・・ぷぷぷっ

iomocaさんもぜひぜひ、イオリちゃんとマリンくんにキャベツ巻きして下さい(^^)
楽しみです(^^ゞ

私も久しぶりに映画見ようかしら?って思わせてくれました
「せか猫」いいですよね(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオママさんなら絶対に「せか猫」見に行く!って思いましたよ
私も久しぶりに映画見たいな!って思いました(笑)

レオママさんちのレオくんもぜひぜひキャベツ巻きして下さい
また楽しみが出来ました(^^)
よろしくです

マリーちゃんも最初は嫌がってましたが、写真撮影は上手くいきました
レオンくんの方が最初は大人しかったのに段々嫌がって(笑)最後は脱げてきてロールキャベツ巻きになってしまいました・・・ぷぷっ

No title

あ……可愛い///
マリーちゃんもレオンくんも、
甲乙つけがたい可愛さです。
お目目真ん丸にして、
きょとんとしている表情が何とも言えずキュート。
お二方にはモデルの才能がありありですね。
被りもの系もいけるかも?
フード付きのお洋服とか似合いそう!!

No title

あらら~、な~んて可愛いんでしょう!
お二方は、なんとな~く「ママ早く取って。」
っていうお顔のような気もしますが(^^;
でも、可愛いからもうちょっとそのままにしたくなっちゃぃますね。

「せかねこ」は、小説が出た時にたまたま書店で手に取って買って帰って読んだんです。
もう涙腺崩壊しました。
かと言って、小説は淡々と書かれていて、とてもクリアな切り口の小説だと思いますが。
先日友人たちと映画を観に行った末っ子が
「あんまりにも切なくて悲しくて、ママは見ない方がいいよ。」と涙目になっていました。

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

もんちゅちゅさん、レオンとマリー褒めてくれてありがとう~
モデルの才能・・・そう言って下さると嬉しいです
モデル猫ちゃんとしてデビューしようかしら?ぷぷぷっ

お洋服も以前は何度かトライしましたが・・・基本嫌みたい(笑)
ゆきちゃんのようにお洒落に着こなしてくれると着せ甲斐もあるんだけどぉ~(^^)
いつか?また挑戦しようかな?(笑)

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

まこままさん褒めて下さりありがとう~
とっても可愛いでしょ・・・親ばか(笑)

え~凄いです「せか猫」の小説読まれたのですか?
私は最近、テレビで佐藤健くんが宣伝しているのを見てから
知りました
内容もよく分からないけれど・・・なんか~悲しい感じって伝わりました
今は凄く涙腺が弱いので悲しい物語は逆に見る事が出来ません
きっと私も観れないと思います
でも久々に映画館に行こうかな?って思わせてくれました
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事