『レオンくん!参上!?』

レオンくんの爪が延び延びなので・・・(。>ω<。)ノ
ベッドカバーと格闘しています(笑)



我が家に来てすぐの7ヶ月頃のレオンくん  2012年5月
超絶可愛いぃぃぃ~~

2012.5レオン

イケアのベッドで寛いでます

2013.6レオン

ソファーに寄りかかってるレオンくん

2014.8レオン

イケア二段ベッドの上の箱に入ってます

2015.10レオン

最近一押しハウスの上

2016.5レオン

5月20日は、レオンくん4回目のうちの子記念日ヾ(o´∀`o)ノ
沢山の、お祝いのコメントありがとうございます

大人の階段を煌びやかに上がって成長しているレオンくん
ずっとずっと側に居てね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

改めまして、レオンちゃん おうちネコさん4周年 おめでとうございます。
やっと、レオンちゃんが出てきましたね。 ww

でも、出てきたと思ったら、こんな困った状況だなんて。
しかも、両手!
この1年は、他人に足を引っ張られるとか、
何かにつまづくこと多しとか、そんな暗示でしょうか。
でも、最後はちゃんと自力で脱出。
途中(1分過ぎぐらい)引いてダメなら押してみな、って
ちゃんと考えて対処しようとしてるし。
困難にも冷静に対処できるということなんでしょうね。
格好いい、かわいい、だけじゃないレオンちゃんですねぇ。

お若いレオンちゃんは、結構やんちゃ顔だったんですね。
そう見えるのは私だけ?
最近はどっしり落ち着いて、妹を溺愛するお兄ちゃんですけど。
全部かわいいなぁ。

No title

ふふふ(*´ω`*)
レオンくん・・両手とも引っかかってますね
あれれ?取れないぞ??
どうしようか・・・って~途中一所懸命考えてますね(笑)
ちょっとシャーしてるけど~誰にかな?
ママ!取ってよって・・言ってたのかしら?
でもちゃんと取れて良かったね~

うちのお子たちは取ってあげようとすると
逆切れしてくれます(;^ω^)
助けてあげてるのにね~~ほんと性格悪くって(笑)

ちびレオンくん!可愛すぎ~~~
あっという間に4回目ですね・・・
1年がもっとゆっくりだったら良いのにね

No title

家の子記念おめでとう。
笑わせていただきました。
両手が引っかかって困った顔が可愛くてでも可哀想だし・・
チャチャママさんも取ってあげないで見てるところが凄い!(笑)

今もあの悲しそうな目がいいよね。
取れてカメラに近づくお顔・・・本当に可愛いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは~って笑っちゃ申し訳ないけど、両手だなんて!
ちょっと悲しそうなお顔で、左~右~左~って。
マジメなお顔で格闘してるのが、これまた可愛いですね。

ちっちゃな頃のレオン君。
ちっちゃくても、王様になる気品と雰囲気は持ち合わせてますよ!
本当に、ずっとずっと元気でそばにいてほしいですね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンへのお祝いコメントありがとうございます
何度もすみません(笑)

そうなんですよ
爪が延び延びなので両手ともベッドカバーにひっかかっちゃいました(汗)
ふと見ると・・・レオンくんがもがいていたので(笑)どうしても取れなければ手助けしようと思いましたが・・・
珍しいので動画で撮ってみました(^^)
私が留守の時は助けられませんからね
自力で抜けられるように見守ってました

チビッ子の時は今以上に我儘?王子でした
私たちが、ちょっと過保護になってましたかねぇ~(笑)
最近は少し大人しく?丸くなりました(^^)

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
両手ともベッドカバーに引っかかっちゃいました
途中、鳴いて私に訴えかけていたのかも?です(^^)
しか~し、私が留守の時は自力で切り抜けなくてはいけませんから・・・
動画手撮りながら見守ってました(^^)

爪で引っかかった時、取ってあげるのもタイミングとか勇気がいりますよね(笑)

レオンの事も、いつも褒めてくれてありがとう~です(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンへのお祝いコメントありがとうございます

ふふふ 爪が引っかかって困っていたので、取り敢えず可愛い~から動画で撮りました(^^)
私が留守の時は自力で撮れないといけないので見守ってました
なんとか切り抜けてくれました
レオンくんのお目目は愁いを帯びてますものね
今でも健在ですっ(^^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンへのお祝いコメントありがとうございます
いつもレオンの事、褒めて下さりありがとう~です(^^)
これからもよろしくお願いします

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いえいえ笑って下さい(笑)
私も動画撮りながら笑いこらえてましたもの
どうしても無理そうな時は手助けしなくちゃと、思っていましたが私が留守の時は自力で抜け出さなくてはいけませんから見守ってました
片方が取れたら学習して・・・もう片方も取れましたね(^^)

レオンをいつも褒めて下さりありがとうございます
チビッ子レオンも、とっても可愛くて目の中に入れても痛くないとは、この事なのね・・・と(笑)
イケニャンレオンに成長してくれました・・・親ばか
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事