『大人買い!?』

くまモンのカップ麺、買ってみました
美味しかったです

マリー (1)

明日が記念日
好きなオヤツが今は2種類
その中の1種類・・・大好きなモンプチクリスピーキッス
10粒入り一袋の、おまけがついていたので大人買い(笑)

マリー (2)

マリーちゃんが確認中

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

明日が記念日・・・
とにかくおめでとうございます
(ご結婚記念日でしたっけ? すいません)
(でも文脈が合わないなぁ・・・・おうちネコさん記念日かなぁ)

クリスピーキッスがたっくさん。
マリーちゃんもレオンちゃんも、
これなら食べ放題をしても大丈夫。
幸せのひと時でしょうねぇ。
想像して待ってる時間が、また幸せなんですよね。

先日よそ様で、ちゅ~る60本入り(!)の大人買いを見ました。
大人というか猫バカさんの購買意欲をくすぐる商品は
まだまだありそうですね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

明日、5月20日は、レオンくんの4回目の、うちの子記念日です
少しばかしシークレット的に書いたのですみません(笑)
結婚記念日は3月28日でした・・・爆

唯一、レオンくんとマリーちゃんが食べられるオヤツが
モンプチ「クリスピーキッス」と、ウエットでは缶詰のモンプチ「白身魚のテリーヌ仕立てツナ入り」だけなんです

人気のある「ちゅ~る」もあげましたが食べませんでした・・汗
みんにゃに袋を絞り出して食べさせているのを見て我が家でもあげてみました
他のメーカーのオヤツも試してみましたが・・・やっぱり食べてくれません
中にはレオンは食べませんがマリーちゃんだけ食べられるオヤツもありましたが・・・
レオンが食べないので買っていません
ほとんど好みは似ています(^^)

No title

こんばんは♪

なんと明日がレオンくんのうちの子記念日ですか!
4回目・・・もうそんなになるんですね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
チャチャママさんとお友達になってから
もう3年くらいたっているんですもん当たり前ですよね!
クリスピーキッスはやっぱりみんにゃ大好きですよね。
我が家でもみんにゃ大好きです。

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
5月20日がレオンくん、うちの子記念日4回目です
月日の経つのは早いです
レオンくんを我が家に連れて来た次の日に、レオンくんひとりお留守番させて1泊旅行に出かけた事を思い出します(笑)
ちゃんと上手にお留守番してくれました(^^ゞ
その頃から性格的には物静かだったんですよねぇ~ぷぷぷっ

もかくきさんと、お友達になって3年(^^)
言葉で言い表せないくらい、とっても嬉しいですヽ(^o^)丿
レオン、マリー、私・・・
これからもよろしくお願いします(^^)

クリスピーキッスは間違いないオヤツですよね
みんにゃ大好き♡
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事