『マリーちゃんの妹?!』

マリーちゃんに、そっくりな子がいました
一目惚れ早速お家に連れて帰りました 



真っ白で大きなお目目がそっくりでしょ

マリー (2)

「私のほうが可愛い~よね、ママ」
「勿論、マリーちゃんが世界一・・・いえ、宇宙一可愛いわよ

マリー (1)

真っ白のぬいぐるみネコちゃんに中々会えません
長毛ネコちゃんには、もっと会えません
一目で気に入り連れて帰りました
これで長毛だったら?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

かわいい白ネコさんのお人形ですね。
マリーちゃんのチェックが激しいのは、気のせいでしょうかね。 ww

長毛さんのお人形は見かけませんねぇ。
ペルシャ猫さんでググっても、それらしいのは見当たらず。
子猫の、まだもっふもふの手前ぐらいが、なんとかそれらしいかな、という程度。
ふわっふわのもっふもふの感触は難しいんでしょうね。
撫でるとすぐぺたんこになりそうですし。
マリーちゃんのお人形を製品化して儲けよう、なんて考えても実現は難しいか~

No title

わっ! ほんと! マリーちゃんにそっくりですねぇ!
お上品な雰囲気まで、よく似てますよ~(^^)
たしかに、このくらいの大きさの長毛の猫ちゃんぬいぐるみって見かけませんね。
作るのがたいへんなのかな?
でも、バッグでもマグカップでも、なんでもウチの子に似てる! っていうイラストが描いてあると
ついつい手が伸びちゃいますよね。
って、なかなか寅吉に似たイラストってないけれど・・・。

マリーちゃん、大丈夫、大丈夫!
寅吉ママも、マリーちゃんの方が1000000000000倍可愛いと思うよ!!

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

可愛いぃ~でしょう~
一目見て「わぁ~マリーちゃんに似てるぅ~」って・・・
黒猫ちゃんは比較的多いのですが、白猫ちゃんは少ないですよね
まして長毛ネコちゃんのぬいぐるみって見た事無いような?気がします
ふわっふわのもっふもふってホント難しいのでしょうね
メーカーさん挑戦して欲しいなぁ~~(^^)

ふふふ マリーのお人形を製品化
してみたいですね(笑)
私が超、器用だったらチクチクで作るんだけど・・・
悲しいかな・・・絵心もないし・・・残念(笑)

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

まこままさん、ありがとう~~
沢山沢山褒めて下さって・・・私もマリーも大喜びしています(^^)

そうなんですよぉ~
ネコグッズっていうだけでも買ってしまうのに
我が子に似ていたら・・・もぅもぅ即買い(笑)
このぬいぐるみの大きい子もいたのですが、今回はチビッ子ぬいぐるみで我慢しました・・・ぷぷっ

寅吉くんに似た子にも、きっと出会えますよ(^^)
自分で作れたら本当はいいのでしょうけれど・・・
不器用なので無理っ(笑)

No title

わかります。
自分の家の猫に似た人形あったら絶対買っちゃうよね。
でもなかなか無いけれどね。

とにかく猫好きの私達は猫って言うだけで目も耳もピーンですよね。(笑)

マリーちゃんちょっと気に入らないんじゃないの?
ガシガシかんじゃってるね。

あんた、誰?
どこかに行きなさいよ!なんて言ってるかも。

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
ネコグッズには弱いですよね(笑)
我が家のレオンとマリーに似ていたら?速攻連れて帰ります(^^)
長毛ちゃんは中々いませんね

マリーちゃんは紐にすぐに食いつくんです(笑)
この子より、チシャ猫のふさふさの尻尾が好きです・・・ぷぷっ
必ずチシャ猫は台の上から落とします(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事