『真似っ子マリーちゃん!?』

先日、久しぶりにハウスに入ったレオンくん
今度はマリーちゃんが入ってます
気になるぅ~?



上と下で寛いでいます  

レオンとマリー (1)

可愛いぃ~

レオンとマリー (2)

やっぱり真似っ子マリーちゃん

マリー

「姫!籠の中はいかがですか?」
「苦しゅうない!ちこう寄れ」・・・って感じかな?(笑)ヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

ピンポイントですが、
1分40秒過ぎの、上にいるレオンちゃんと、それを感じて見つめてる(?)マリーちゃんが、
囚われのお姫様と助けに来た騎士、とか
ちょっと位置関係が違うけど、ロミジュリとか。
何だか、隔てられてても繋がってる感が漂って。
いや、そのあとレオンちゃんがあっさり降りちゃうんですけど。
う~~ん、ちょっと残念。
降りた後に、中のマリーちゃんに挨拶にでも来てくれれば、
感動巨編だったのになぁ~

脳内劇場は、今日も客のいない舞台で開演中のようです。

No title

まるで二段ベッドみたいになってる!!
最初はまったり寛いでいたマリーちゃん、
レオンくんがキャリーの上で動いたのに気付いて
「!!」ってお顔をするのがとても可愛いですねー。
ちょっとビックリしたのかな?
お目目が真ん丸になってるー。
レオンくんはいつもどおり、
マリーちゃんのことが気になってついてきたんでしょうね。
相変わらず仲睦まじい様子、微笑ましいです。

No title

マリーちゃんせっかく気分よく入ってるのに上がなにやらきになるよね~

レオン君が気持ちよく寝てたのをみて自分も入りたくなったんだね。

邪魔しないで!って言ってるみたいよ。(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ shah-san さんの演出はピカイチですものね
でも・・・演出通りにいかないのがヒーローのレオンくんとヒロインのマリーちゃん(笑)
マリー姫は、まぁまぁ~の演技でしたが・・・
レオン王子が気まぐれ?でしたね(笑)

感動巨編のストーリーを演じるには、まだまだ精進しなければいけませんね・・ぷぷっ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね
ハウスも二段ベッドになってますね(笑)
上下に入るなんてハウスでは珍しいです(^^)
なので一生懸命?動画で撮りました
あまり動きはないのですが、ほのぼのしました

レオンくんが下に何かいる?って感じで覗いたのでマリーちゃん、びっくりしたのでしょうね(笑)
元々ハウスの上はレオンくんの一番のお気に入りなんです(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうみたいです
レオンくんが前日にハウスの中に入っているのを覗いてましたものね(^^)
真似っ子マリーちゃんです
お兄ちゃんが気持ち良さそうにしている・・・と思ったのでしょうね(笑)
翌日、マリーちゃん早速入りました・・ぷぷっ

上にレオンくんが居るって最初は気づいてなかったみたいです(^^)

No title

妹としたら、お兄ちゃんのする事がなんでもカッコよくて、面白そうでやってみたくなっちゃうもんなんですね~。
これは、どこの家庭でも人間でも猫さんでもおんなじ!?

でも、こうやって普段からキャリーに入る習慣があれば、
いざという時にも、少しはストレスが軽減されるような気もしますね。
我が家の寅吉は、特にキャリーの姿を見ただけで
猛ダッシュで逃げ回りますから(^^;
キャリーは怖くないよって、マリーちゃんとレオン君に教えていただきたいわ~。

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよねぇ~レオンくんのする事を真似してますね
時々逆にレオンくんがマリーちゃんの真似っ子になりますが(笑)

キャリーに入る習慣・・・ところが病院に行く時は敏感に察して・・・中々入りません・・・汗
そこが不思議なんですよね(笑)
自ら寛ぐ為に入るのと、私たちが入れようとするのとでは違うようです(^^)
ちなみにマリーちゃんは、このキャリーでお外に連れて行った事はないです

No title

やっぱり~人のものは良く見えるのよね(笑)
真似っこしちゃいましたか~
で・・上にレオンくんがいるのがまた良いですね
上下の写真を見られて嬉しいです
でもレオンくんはこのキャリーは僕のものって
思ってたりしてね
絶対渡さないぞ!的な??(笑)
ほんと微笑ましいカップルちゃんですよね
癒されます
今度は姫が上で~殿が下でお願いしますね(笑)
期待しているよん\(^o^)/

iomoca さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
ひとのものは良く見えるんですっ!(笑)
前日、レオンくんがハウスの中に入っているのを見ていましたからね、マリーちゃん(^^)
レオンくんは大抵ハウスの上にいます
なので、偶然にも上下に居るのが撮れました

レオンの物はマリーの物!
マリーの物はレオンの物!・・・だと(笑)

上にマリーちゃん、下にレオンくん??
難しい~かも?(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事