『暗闇の中で』

おやすみ~!

パパが布団に入って寝ようとしていたら

何か上に乗ってきました

ゴソゴソ(@'ω'@)ん?

レオン、何してるの?

iレオン

なんだか嬉しそうに目をらんらんと・・・

「パパさん遊ぼう!?」

iレオン (1)

パパの上でゴソゴソ動き回って

目を覚まさせて降りていきました

iレオン (2)

昼間、嫌がるレオンの爪きりを無理やりやった仕返し?

レオくん勘弁してよ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

ゴソゴソならよしとしないと!
小太朗はわざと私の上にぴょんと飛び乗るし、しっかり駆け抜けていきます。
なんか最近涼音がそれを真似して小太朗が乗るとかならず後からピョンしてきます。
まだ体重軽いからいいけど・・・・。
乗ってくるのはレオンくんがパパさんを好きな証拠!
そう思えばまだ許せる?

おはようございます、こたばあやさん

ず~っと、お忙しかったみたいですね。公私共々(笑)
そんな中コメントありがとうございます
家族が、ひとり増えて嬉しいのと忙しいのと。。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシいーーー!悲鳴ですね(笑)
涼音ちゃん、小太朗お兄ちゃんのする事まねしているんですね
よいお手本になっているのカナ?(笑)
こたばあやと、すずちゃん、小太朗ちゃんのお父さんが目を細めている姿が目に浮かびます(=^・^=)

パパさんが、起こされ「ウ・・ ウン(・_・)だれだぁ~」と言いながらも嬉しそうな顔していますよ
だって枕元には常にiphone5が(^^;;
レオンくんを写メする為に用意しているのですから・・

こんにちは

パパさ~ん、仕返しだって何だって、うらやましい!!!
しかも、レオンくん暗闇でも男前~キャー!!!
うちの願ちゃんも乗ってくれないかな~でも4キロオーバー。
無理かも(笑)とりあえず、ペロペロ星人だけで我慢しますか・・・ははっ!!
たまには、チャチャママさんがパパさんの寝込みを襲ったら(笑)
・・・失礼しました。ついつい下ネタが・・・。

No title

こんにちは!
レオン君、パパさんに遊んで貰いたかったんじゃないかしら。
パパ起きて~て。
可愛いお手手でもみもみしていたのでしょうね!
パパさん、嬉しくって目も覚めたのでは?(笑)

小さな天使がいると、
家庭もふんわり癒されますね。
チャチャママさんも
ステキなだんな様と可愛いレオン君がいて
とってもお幸せなのでしょうね!!
今度、チャチャママさんの焼いたパン、
見せてくださいね。
きっとチャチャママさんのイメージ通り、
愛らしいパンが並ぶことでしょうね!!

こんにちは♪ねこまんまさん

ねこまんまさん、私がパパさんを襲う訳ないですよ~
私、草食女子ですから~
でも、レオンくんなら襲いたいですわ♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

こんにちは♪シャシャシャさん

手作りパン、それが(^^;;この頃はとんと作りませんの(笑)
かろうじて、クッキーとケーキは作りますが・・・
発酵など古臭い?やり方で作るので(^-^;もう~めんどくさい!が頭をよぎり(^^;;
市販のパンのほうが美味しくて、種類も豊富なのでそちらが今はお気に入りです(笑)

ケーキはクリスマス近くに作りますのでアップしますね(たぶん)
シンプルなケーキとチーズケーキとガトーショコラぐらいしか作れません(^-^;
ボキャブラリーが少ないんです(^^;;
なので、シャシャシャさんのお知恵を拝借したいと思っています≦(._.)≧

No title

あはははは!!
仕返しかも~~ぉ。
お利口に爪を切らせてくれる
ねこちゃんが、うらやましい(泣)
レオンくんも、爪切り嫌いなんだね♪

こんばんは♪きんぎよさん

お久しぶりですぅ~
そうなんですよ~
あんなに大人しそうな斉藤さんも爪きり嫌いでしたものね
何か?良い方法はないのでしょうか?
私が押さえて、パパさんが切る、という共同作業をしています(笑)


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事