『夏仕様?!』

日中は暑くなってきたので早々、冷え板を出してみました
早速レオンくんが乗ってくれました

レオン (1)

気持ちいいの?レオンくん 

レオン (2)

マリーちゃんはタワーの上でへそ天です

マリー (3)

最近タワーで寛いでいます

マリー (1)

寝ています
後ろ足がぴぃ~~んとなってて可愛いぃ~

マリー (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは

コロンコロン、マリーちゃん。
かわいいなぁ~
下からというのは普段見ないので、
新鮮な可愛さですね。

今日はうちの方は終日雨の予報で、多少寒い感じですが
先週は暖かい日が多くて、すごしやすかったですね。
お天気もGWモードだったでしょうか。
ひえひえボードが活躍するのも、多くなりそうです。
レオンちゃんも、今のうちに使い方を思い出しておいてね。

No title

ひんやりボードで気持ちよさそう!ゴージャスなレオンくんには必須かも!
うちもひんやりボード買ったことがあるけど、誰も使ってくれなくて、
今は別の使い方をしています・・・。
マリーちゃん、寝返りしちゃだめよ、落ちちゃう(笑)
うちの旦那は過保護なので、小太朗はどんくさいからタワーから
落ちたら危ないという理由で、キャットタワーは買ってくれません。
うちはGWはあまり関係なく仕事だったので、
1日買い物に行ったくらいで終わってしまいました。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ~
下からのアングルなかなかいいですよねっ(^^)

GWはそこそこお天気でしたよね
1日だけ海方面へ出かけましたが途中渋滞個所がありました
何処へ行っても車も人も多いですよね

少し早いかな?とも思いましたが冷え冷えボード出してみました(笑)
この時は乗ってくれました(^^ゞ

こたばあやさんへ

コメントありがとうございます(^^)

レオンくんはマリーちゃんより暑がりなので(笑)冷え冷えボードは使ってくれます
マリーちゃんも少し小さ目のチビ冷え冷えボードあるので、もう少ししたら出します(^^)

この冷え冷えボード、チャチャの時に買ったんですよ
でも使ってくれませんでした(笑)
レオンくんに出したら?使ってくれたので、それ以来夏は活躍しています(^^ゞ

あっ、分かります
レオンくんも1度落っこちましたから・・・汗
今の居住空間が狭いので(笑)キャットタワーで上下運動させようと買ったんですよ(^^)
本当はレオンもマリーも走り回るのが大好きなんです
今は上下運動で我慢?してもらってます(笑)

GW・・・私たちも1日だけ遠出して、あとは近場です(笑)

No title

お昼間はだいぶ気温が上がるようになりました。
レオンくんはアルミプレートを使ってくれるんですね、お利口さん。
触るとひんやり冷たいこのプレート、
ゆきは一度も!!乗ってくれたことがありません( ;∀;)
マリーちゃんはタワーのてっぺんで寛いでますね。
のびのびしている姿が何とも微笑ましいです。
眠っているお顔もね!!
落っこちないように気をつけて!!

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうですよね
まだまだ寒暖の差がありますものね
朝晩は涼しい
レオンくんは暑がりなので冷え冷えボードはチビッ子の時から使ってくれました(^^)
マリーちゃん用の小さい冷え冷えボードもあり、マリーちゃんも乗ってくれます(^^ゞ
お兄ちゃんの真似っ子ですから・・・(笑)
ゆきちゃんも乗らないんですね
乗る!乗らない!はハッキリ分かれるみたいです

最近のマリーちゃんの寛ぎ場所です(^^)
お気に入りが、あちこちにあります(笑)

No title

マリーちゃんのヘソ天でくつろぐ姿可愛いね~と言うより笑っちゃいます。
何考えてあんな格好でねて居るんでしょうね。
聞いてみたいわ~

家もヒエヒエプレート出したけれどまだ乗らないわ~
もう少し暑くなったらねると思うからまっています。

今日は朝からすっきりしない天気でしたね。
しばらくはこんなスッキリしないてんきなのかと思ってたら明日は暑いとか言ってませんでしたか?

身体付いていかないね~

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ そうなんですよぉ~
マリーちゃんて、可笑し可愛い~ですよねっ(^^)

私も冷え冷えボード少し早いかな?と思いましたが・・・
レオンくんは暑がりなので早めに出してみました
時々乗っています(笑)

ホント、最近のお天気はイマイチすっきりしませんね
五月晴れは何時になるのかしら?
今日は風が強すぎるし・・・汗
動くとムシムシしてます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事