『タワーの上下に・・・?!』

レオンくんが居ない・・・と思ったら?
タワーの箱の中に居ましたぁ~

レオンくん (2)

「可愛い~ねぇ~、狭くないの?」

レオンくん (1)

暫くして・・・今度はマリーちゃんが下の箱に入ってました

マリーちゃん (2)

ふふふ マリーちゃんも楽しいの?

マリーちゃん (1)

お顔を出してくれました

マリーちゃん (3)

初めてです
レオンくんとマリーちゃんが同時にタワーの箱の上下に入ってるなんて・・・
これも、ある意味シンクロ??(笑)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは

マリーちゃん、まだまだレオンお兄ちゃんの真似のしたいお年頃?
おかげで、かわいいお写真が見られました。
箱入り息子に箱入り娘。
タワーの箱では、お持ち帰りはできませんね。

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーちゃん、まだまだ真似っ子です
レオンくんもマリーちゃんの真似する時ありますものね(笑)

そうなんですよぉ~
お持ち帰りはタワーの箱だから・・・無理です(笑)
ふたり同時に入ったのは初めてです(^^)
上と下に入っている写真も撮ったのですが暗くて分かりづらかったです

No title

お!同時にハウスにインしたんですね
かわいい二人を見られてよかったですね
できれば・・二人が一緒に(上下)入ってるところを
少し離れて撮ってほしかったな~~
残念!!
今度はよろしくお願いしますね

マリーちゃん!ちょこんとお顔だして~~
めちゃ~カワ(・∀・)イイ!!

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ
先にレオンくんが上の箱に入って、その後にマリーちゃんが下の箱に入りました
初めての同時ふたりイン(^^)
ふたり入っているところを撮ったのですが・・・
箱の中が薄暗いので真っ暗でした(汗)
また、ふたりで入って・・・チャンスがあれば挑戦してみますね(^^)

マリーちゃんは箱の中から、お顔出してくれる事があります
可愛い~んですよね(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事