『5月ですねっ!?』

マリーちゃんがへそ天で寝ています
ピンクのお腹が可愛いぃ~

マリー (2)

ちっちゃな鯉のぼりを買いました

マリー (1)

 マリーちゃんチェック中 



5月になり遅ればせながら(笑)スマホデビュー
パパさんがプレゼントしてくれました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

5月は、マリーちゃんのサービスショットからですか。
急に暑くなって、へそ天率も急上昇ですかねぇ。

マリーちゃん、鯉のぼりの鯉は食べられないんですけど。
お腹空いた?

No title

あっと言う間に5月ですね。
季節的には最高です。

こいのぼりも最近見なくなりましたね。
毎日上げたり下ろしたりの手間が大変なのでしょうね。

マリーちゃんにはなんだかよくわからないものですよね。
観察してなめてみて食べられない事解かったみたいね。

スマホデビューおめでとう。
しばらくは使いこなせるまでに一苦労ですね。
頑張ってください。(笑)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
大サービスです(笑)
日中は凄く暑いですよね
そんな季節になりました(^^)

ふふふ 私も鯉を食べる?の・・・って思いましたが
近づいてみると・・・結び目の紐に興味があったみたいです(^^)

レオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ホント、アッという間です
今年も半分近くに・・・すぐ夏が来て秋冬がやってくる(笑)

そうですよね
鯉のぼり見かけなくなりましたね

マリーにとっては鯉のぼりって何?つて感じ(笑)
結び目の紐に食いついていました・・ぷぷっ

ハイ、頑張りますっ(笑)
ガラケーで事足りていたのですが・・・
パパさんが、そろそろ使えば?と(笑)

No title

このところ、日中は半袖でもよさそうな気温ですものね。
マリーちゃんもおへそを見せてお昼寝気持ちよさそうですね~。
マリーちゃんの真っ白な毛に、青と赤の鯉のぼりがよく映える!
今日のこちらの強風を喜んでいるのは、
空を泳ぐ鯉のぼりたちだけかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリーちゃんのへそ天!
お腹にダイブした~~~~~~い(笑)
気持ち良さそう

マリーちゃんと鯉のぼりは似あわないかも?(≧▽≦)
あたちはおんにゃの子にゃのよ~~!!
こんにゃのいらにゃいわって・・思ってるかな?(笑)

No title

こんにちは♪

なんとスマホデビュー!!
スマホの写真も結構画像が良いので、
ブログにもスマホで撮った写真が登場するのかな?

マリーちゃんと鯉のぼり
結構斬新な組み合わせかも(ΦωΦ)フフフ…
おっきなお目目に吸い込まれそうです。

まこままさんへ

コメントありがとうございます(^^)

日中は暑いくらいですよね
エアコンも入れてますがマリーちゃんのへそ天が見られる季節になりました(^^)

先日は凄い強風でしたね
鯉のぼりもびっくり?(@_@)(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(^^)

優しいお言葉ありがとう~ございます
嬉しいです
これからもよろしくお願いします(^^)

iomocaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ お腹へダイブ~~分かります分かります(笑)
私もしたいけど・・・意外とマリーちゃん、そんな気持ちを察知しちゃうんです(^^)

そうかもぉ~?
鯉のぼりにはあまり興味ないかも?(笑)
結び目の紐に食いついてました・・ぷぷぷっ

もかくきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

斬新でしょ(笑)
レオンと鯉のぼりもいいけれど・・・逆におんにゃの子のマリーちゃんと鯉のぼりにしてみました(^^)

ついにスマホデビューしてしまいました(笑)
便利なのと面倒なのは私にとっては紙一重です・・ぷっ
ガラケーで全然大丈夫だったけれど・・・
パパさんが買ってくれるというので(笑)
まだまだ慣れないので(汗)大変です(^^)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事